※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

旦那がゆりなちゃんやゆあちゃんという名前が好きで、ゆから始まる名前の印象を知りたい。他に候補があれば教えてほしい。

旦那がゆりなちゃんとかゆあちゃんとか
ゆから始まる名前がいいと言っているのですがどんな印象がありますか?
ゆりなちゃんって名前は可愛いのですがゆあちゃんは周りにも何人かいて私はんー、、という感じです😢
ゆりなちゃんも結構いる名前ですかね🧐💦

ゆから始まるお名前の候補が有れば教えて頂きたいです!!

コメント

2児ママ

ゆきな
ゆめか
ゆめ
ゆき
ゆうき
ゆかり
ゆいこ
ゆい
ゆりこ
ゆり
ゆりの
ゆな

会ったことあります!

  • みゆ

    みゆ

    私もこの中で何人か出会ったことあるお名前ありました!意外とゆから始まる名前多いですね🤭
    ありがとうございます😊✨

    • 2月23日
  • 2児ママ

    2児ママ


    そういえば、
    うちの娘の名前決める時
    最後まで残ってる候補が
    今の名前とゆいなでした(笑)

    • 2月23日
  • みゆ

    みゆ

    そうなんですね😆✨
    ゆいなちゃんかわいいですね🤔💗

    • 2月23日
り

ゆい、ゆな、ゆり、ゆず、ゆずは、ゆいな、ゆきな、ゆみ、ゆう、ゆか
とかですかね🤔

  • みゆ

    みゆ

    ゆずちゃんとか結構いますね🤔✨
    結構出会ったことある名前多いです!😆
    女子校だったのですが名前つけるなら友達の名前はなるべく避けたいので中々難しいです💦

    • 2月23日
2児のママ

私の娘がゆいなです👧

  • みゆ

    みゆ

    ゆいなちゃんかわいいです🥺💗
    ありがとうございます💗

    • 2月23日
優しい麦茶

私の周りにはゆりなちゃんはいないです!
ゆあちゃんは最近特に多い気がします🤔知ってるだけでも4〜5人はいますね!

ゆら
ゆい
ゆな
ゆり
ゆさ
ゆめ
ゆず
ゆか
ゆきの
ゆきな
ゆいか
ゆりか
ゆりの
ゆうき
ゆずき
ゆずは
に出会ったことあります!☺︎

  • みゆ

    みゆ

    ゆりなちゃん居ないですか!
    ゆあちゃん多いですよね💦
    女子校だったのでなるべく友達と被る名前は避けたくて、、
    意外とこの中でも出会ったことあるお名前多いですね🥺
    たくさんの候補ありがとうございます✨

    • 2月23日
deleted user

ゆのちゃんいます👶🏻🤍

  • みゆ

    みゆ

    ゆのちゃんかわいいですよね🥺
    私も中学の友達にいました😆❤️‍🔥

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

ゆりか
ゆら
ゆの
ゆか
ゆかこ
ゆきの
ゆみか
とかですかね🤔

deleted user

ゆうり
ゆな
ゆま
ゆさ
ゆら
ゆうい
ゆうあ

周りにいる名前です☺️

ゆ

ゆあちゃんは最近よく聞くお名前ですが可愛いと思います!

ゆりなちゃんもよく聞きますが私の周りには全然いません🤣

ゆりいちかっぷるというYouTuberさんがいますがその彼女さんの名前がゆりなちゃんでゆりなと聞くとその方のイメージ強めです!でもとても可愛くて人柄もいいですよ!

あとは、ゆのちゃんとか可愛いと思います♥️

deleted user

私が今25歳なのですが同世代とかちょっと下くらいの子に多い気がします!!
息子と同じ歳くらいの子ではゆりなちゃんはあまり聞かないです👂🏻
知ってる名前は
ゆあ
ゆいな
ゆうあ
ゆかり
ゆか
ゆうか
ゆうり
ゆず
ゆずき
ゆきな
ゆき
ゆめ
ゆうき
ゆりの
ゆりあ
ゆり
ゆりか
ゆな
ゆずは
ゆみ
ゆう
ゆめの
ゆきの
ゆの
ゆか
ゆかこ
ゆま
ちゃんがどうせだいも含めています✨

deleted user

ゆい
ゆう
ゆか
ゆき
ゆさ
ゆず
ゆら
ゆり
ゆな
ゆに
ゆま
ゆみ
は知人にいたり、漫画で見たことのある名前です!
ゆりなちゃん、私はあったことないです!可愛いですね☺️

はじめてのママリ🔰

ゆうらちゃんって子がいてめちゃくちゃ可愛い名前だなぁて思います♡

ゆ

私の後輩が
ゆうらって名前です!
あとは
ゆあ
ゆい
ゆいか
ゆいな
ゆか
ゆき
ゆうこ
ゆうき
ゆうな
ゆうま
ゆな
ゆま
ゆり
ゆの
ゆうり
ゆうひ
ゆきの
ゆうえ
にあったことあります!

あと私自身がゆうかって名前です🤣笑

ママリ

ゆうは、ゆうね、ゆずの
ちゃんに会ったことがあります☺️

ままり

ゆうか、ゆきの、ゆま、ゆさ4姉妹
ゆいな、ゆうな双子
ゆり、ゆき姉妹
ゆい、ゆず姉妹

とか姉妹で“ゆ”で揃えてる方よく見ます👀
あと
ゆりな
ゆりの
ゆきな
ゆうき
ゆうみ
ゆうり
ゆうこ
ゆあ
ゆか
ゆみ
ゆるり
ゆずき
に出会ったことあります!

ゆりなちゃんは今までで2人で会ったことありますがどちらもとっても美人でした🥺

はじめてのママリ🔰

周りにいるかわからないのですが、
愛してるぜベイベって漫画で
ゆずゆちゃん
っていたなぁーって思い出しました!
ここで一度も出てきてないから珍しいのかも。
すごく可愛いなと思った印象です!

mizu

ゆあちゃんは確かに多い印象です!
ゆりなちゃんは、自分の友人にはいますが、息子の周りには1人もいないです😊