※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ファッション・コスメ

ZOZOのセール、今日までとなってますが、タイムセール以外のセール商品…

ZOZOのセール、今日までとなってますが、タイムセール以外のセール商品は全て明日には定価に戻るという事でしょうか?

気になるセール商品がありますが、できたら明後日以降に買いたいです😂

待ってたら定価に戻っちゃいますかね😭?

コメント

定価に戻ってしまいます💦
でも物によっては、ブランド内のセール価格で日付が今日よりも後の日付のものがありますよ!!

• らん

らん

早速の回答ありがとうございます🙏✨

やっぱりそうなんですね😭

そのブランド内のセールかどうかっていうのは、どこか見たらわかりますか😣?

• 2月23日

退会ユーザー

例えばなんですけど、こんな感じで表示されてるものです(*^^*)
    今日までのものは、2月23日までと書いてあります!!

ゾゾタウンだと、ツケ払い(2ヶ月先まで払えば大丈夫)の支払い方法もありますよ🥰

• 2月23日
  • らん

らん

お写真ありがとうございます!

その日付がないものは今日までという事ですね😭

ツケ払いがあるんですね😲!!教えて頂き、ありがとうございます🙏✨

• 2月23日

退会ユーザー

そうですそうです!!
    ツケ払いだと商品と一緒に払込用紙が届くので2ヶ月以内に払えばオッケーです🥰
    ぜひ参考にしてください🌈

• 2月23日
  • らん

らん

締め日が気になってたので助かります😭
    ありがとうございました🙏✨

• 2月23日

退会ユーザー

私も最近ツケ払いで買ったものが届きました💖
    楽勝です!ぜひ心置きなく欲しいもの買ってくださいね💓💓

• 2月23日