※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠41週4日で陣痛が来ず、内診後に入院して点滴で陣痛を起こす予定。医師から42週前に生まれるといいと言われ、促進剤での出産時間は不明。

妊娠41週4日でなかなか陣痛が来なくて、明日病院で内診して、もし子宮口開かなかったら、すぐに入院して点滴とか使って陣痛を起こすみたいです〜❗️_φ(・_・
土曜日で42週になる前に生まれるといいねって言われました。医師に👨‍⚕️🩺 
早く産みたいです♪可愛い娘に会いたいです〜❗️点滴とか促進剤を使うと、どれぐらいで生まれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

41w0dで点滴で促進剤打ちました。
確か朝10時くらいから始めて、割とすぐお腹張ってきてまもなく破水した記憶です。
お昼頃陣痛始まって、その日の夜19時に産まれました。
無事に産まれますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😭😊すぐに破水するんですね! 

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合、多分効きが良かったみたいですが
    人によると思います💦
    きっとママのお腹の中の居心地がいいんでしょうね☺️

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効き悪かったら、最終的に帝王切開になりますかね⁈胎動は,めっちゃあります。胎動めっちゃあるなら元気ですよね⁈

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐには切らないと思います💦
    羊水混濁とか、急がなきゃいけない状況ならもう促進剤打ってると思いますが、
    先生がまだ大丈夫との判断なんだと思います😌
    なかなか産まれないと焦りますよね💦
    でも赤ちゃん元気で何よりです!

    • 2月23日
☆

37週で高血圧になってしまい促進剤で出したんですが
前日入院してバルーンを入れて
次の日の朝9:30から促進剤スタートし
10:30頃先生が破水させてくれて
丁度お昼には産まれました!☺️

促進剤ちゃんと効いてくれると良いですね!☺️

deleted user

41週超えてるんですね!
よっぽど居心地いいんでしょうか😋
私は40週4日の頃に促進剤2日間して明日帝王切開にしようと話をして促進剤を止めた瞬間破水して、そこから3時間半の でうまれました✨

ママリ

41w5dで促進剤を使って産まれました!
錠剤の誘発剤は3日飲み、陣痛につながらず、点滴の促進剤は朝8時頃から開始→16時に破水→22時前に産まれました!
経産婦さんですし、陣痛にのるとお産早く進みそうですね!頑張ってください🥰

deleted user

40w6dでこないだ出産しました!
バルーン🎈いれて2時間で子宮口3センチ
お昼食べて
12時40分に点滴の促進剤開始し
16時36分に出産しました!