※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろろ
妊娠・出産

ドゥーテスト五分で蒸発線は出るか不安。少しピンクがかった線が目に見えた。同じような方で妊娠されてた方いますか?日にちあけて再度やるべきでしょうか?

ドゥーテスト五分で、蒸発線は出ますか?
 いろんな声を聞くので不安です!
五分ぐらいで、写真じゃ本当に伝わらないと思うんですが
ほんのり、線が目では確認できました!
少しピンクがかった線です!
同じような方で妊娠されてた方いますか?🥺
日にちあけて再度やったほうがよさそうでしょうか?

コメント

deleted user

最終行為からどのくらいの検査ですか?🤔

  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    線見えますでしょうか...??
    最終行為は、10.11.12.13です!🤣

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よくみればみえます✌🏻
    10〜13ならまだ着床したくらいだとおもいますよ!

    • 2月23日
  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    そーなんですね☺️
     じゃあきっと蒸発線ですね😂

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    薄らみえるのでここから濃くなってくれたらばっちり陽性かと🌟

    • 2月23日
  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    大体何日後ならはっきりわかるんでしょうか...🥲🥲

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日確定で2週間、確定じゃなくずれてる可能性がある場合は3週間で確実です!

    • 2月23日
  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    なるほど...🥲
    ありがとうございます🥺
    1週間後に生理来なければ
    また検査してみたいと思います😳

    • 2月23日
deleted user

分解して見える線は蒸発線だった経験があります😅💦
2日後くらいにまた検査してみて濃くなってたら大丈夫だと思います!!

  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    分解しなくても線は一応
    見えるっちゃ見えてたんですが
    写真だとわかりづらくて
    分解した方がわかりやすかったんです😭😭😭😭😭
     でも、妊娠してたらきっともっとはっきりわかると思うので、
    検査薬したのが早かったかもですよね🥲1週間様子見ます😭

    • 2月23日
🌙

うっすら見えますよね🥺
たしかドゥーテストは蒸発線出ませんよ✊
どんどん濃くなっていくといいですね🥰

  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    見えますか?😳😳😳
     蒸発線出ないって聞きますよね😭
    しかも、五分ほどで出たので余計に期待しちゃって😂😂😂
     また後日やってみて濃くなってること願います🥺🥺

    • 2月23日