※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

出産後の排便について相談したい。出産後、便秘で心配していたが、看護師に相談したら安心した。下剤を使わずに排便できたのでスッキリ。出産後の排便のタイミングについて皆さんの経験を聞きたい。面会がないので退屈している。

汚い表現含みます!⚠️😂

出産21日、2時48分

便がさっき、出ました💩🤣

お腹に溜まってる〜って思っていても、あの出産のイキみと重なるものがあり…怖くてなかなか出来ず…😂

看護師さんに話ししたら、傷もほとんどないんだから、しっかりいきんじゃって良いんだよ〜!なんて軽く言われて、はや2日(笑)

下剤に頼らず、出てくれました!スッキリスッキリ🤣

出産を終えた皆さん、いつ頃💩出ましたか?

こんな下らない質問してしまってすみません😂🙏🙏

面会もなしで、TVと携帯がお友達で…😆💦つまらなくなってきました🤣
楽しい会話がしたいです🤣

コメント

りり♡

出産お疲れ様です✨

私も💩めちゃくちゃ怖かったです😂
元々便秘症なのもあり退院の日5日目でやっと出ました😂

• めい

めい

りり♡さん、ぽんこさん、
    くだらない投稿にお付き合いいただきありがとうございます😂
    めちゃくちゃ怖いですよね🤣
    りり♡さんは、5日目とは結構辛かったですね🥺
    ぽんこさんは、脱肛😱想像するだけで痛いです😱💩

出産は本当、命がけですよね🥴❤️

• 2月23日
ぽんこ

出産お疲れさまでした❤️

出産後の初排便ってほんと恐怖ですよね!
私は出産の翌日に出ました!
3日後までに出なければ坐薬とのことで、「それはやだー!」と思って頑張りました(笑)

ただ、私の場合出産で脱肛になっていて、その痛みもあったので未だに排便時は痛みの恐怖と戦いながらです😅