※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

両親が息子を動物園に連れて行ってくれて、自分もメンタルが不安定だったが、家族や身内の支えで前向きになれた。息子の幸せを願い、面接も頑張る。

今日は両親が息子を動物園に( ; ; )🌼

離婚別居市役所保育園探し仕事面接まで
最近は同行してくれていた息子( ; ; )
公園くらいしか連れて行けず
わたしもメンタルぼろぼろだったから
ごめんね。しかなかった🥲

両親、兄弟、身内がたくさん助けてくれるから
やっとやっと甘えよう前を向こう息子を1番に
幸せにしょうと思えました( ´-` ).。oO
ほんとに時間が解決するのはほんとだとおもいます!!

息子たくさんたのしんできてね🤍
ままは面接がんばるぞーっ!!!!!

コメント

みみー

お天気で息子さんも楽しめそうですね✨
meiさんも面接頑張ってください💪

まり

お疲れ様です♡
息子さん市役所とかママと色んなところ行けて楽しそうです!
客観的に見たら全然ごめんねじゃないですよ✨
今の時期公園行っても遊具触るからかすぐ風邪もらってきちゃいますしね🙃
私も頑張らなきゃって思いました!
がんばりましょー💕

ぽんちゃん

面接頑張ってくださいね☺
頼れる家族がいて良かったですね😭
息子さんもそんな家族がいて幸せだ〜💕

ゆーき

朝から素敵✨
息子ちゃん楽しんで来てね〜🥺✨

私も今日面接頑張れそうです😂

ズンバ

息子さん愛してくれる人がたくさんいて幸せだと思いますよ!