※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

元々夫婦円満なほうだったのに、同居、敷地内同居始めてから義両親のこ…

元々夫婦円満なほうだったのに、同居、敷地内同居始めてから義両親のことで喧嘩が多くなった

原因が義両親で夫婦仲が悪くなるの嫌だなあ
核家族がなんやかんや幸せだよな

コメント

まめ大福

私もそう思います‥
うちは同居はしていませんが、旦那が義実家で敷地内同居を強く希望してますが、間に挟まれて大変なのは旦那だよ?といくら言ってもわかってもらえません
もともと仲も良くない方なのにうまくいくと思っている旦那が理解不能😓

• ままり

ままり

始めから仲もよくないほうなら絶対にやめておくべきです、、

私は義両親のこと好きでしたが、同居してから嫌いになりました。距離感大事です

• 2月23日
えりか

私もそう思います😣義理実家とは、ほどよい距離感が必要です。うちは、かなり近所に住んで居ますが、今の距離を保ちたいですが、ゆくゆくは敷地内同居になると思うので、もめる原因になると思います😣

• ままり

ままり

嫌な一面も見えてしまって、1度無理と思うと中々それが頭から離れなくてしんどいです…
    うちの義両親は気遣いない、無神経とわかりシャットダウンしてます…

• 2月23日
Rmom🤎

私も同居嫁でしたが圧倒的に
同居中が義親の事で喧嘩、
私が一方的にイライラしたり、
腹立って八つ当たりしたり、
家出する!とかもう大変
でした🥺💭同居解消したら
義親なんて眼中に無くなり、
義親の事で揉めたりする事が
減りました👏🏼✨