※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

20週6日の初産婦です。昨日の検診で性別は見えず、次の検診まで待つことになりました。性別が気になる!

20w6dの初マタです(๑´罒`๑)
質問とかじゃなく記念に残したくて書いただけです(´._.`)
ご了承ください●┓

昨日は待ちに待った検診っ!
性別分かるかなぁ。«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
いざエコーッ!!
え、え、え、笑
前より1段と大きくなってめっちゃ動いてるよ
о(ж>▽<)y ☆
もー愛おしい♡
んで!肝心な性別は…。
お股開いてるのに丁度
ウチのおへそに隠れて見えない(´△`)↓
大概はお股閉じてて見えないとかなのに
うちの場合自分のおへそにお股を隠すなんて
チビなかなかやり手やのぉ〜笑
次は4週間後までのお預け(´°ω°)チーン
もー性別気になるぅ( ˘-з-)

コメント

なつ

男の子か女の子か気になりますよね笑♡
ベビちゃんが、元気で何よりですね♡

  • 2児のママ

    2児のママ

    コメントありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
    もぉ、気になって気になって仕方ないです(>_<)
    ほんと、元気で何よりです♡
    今日も朝からポコポコ元気いっぱいです(๑´罒`๑)

    • 11月3日
  • なつ

    なつ

    いいですねー♡
    羨ましい
    私は悪阻で辛いですねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 11月3日
  • 2児のママ

    2児のママ

    今何週なんですか?

    うちも悪阻酷かった時
    こんなに辛いなら妊娠しなきゃよかったって思いました、
    でも今は悪阻あっての今なんで
    頑張ってよかったって思います♡

    • 11月3日
  • なつ

    なつ

    あしたで11週です♡
    わかります♡その気持ち♡
    妊娠を未だに心からありがとうと
    喜べなかったり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 11月7日
  • 2児のママ

    2児のママ

    まだまだ悪阻が続きそうですね(´._.`)

    元気に動いてるのわかるとすんごくニヤニヤしちゃいます( ´﹀` )
    今なら妊娠してよかったぁ♡
    早く会いたいなぁってなります♡

    • 11月7日
あーる

お久しぶりです(^^)
私検診で2日の日に性別分かりました!
どちらでもよかったのですが、出来た頃から絶対そうだよ!って言ってた性別で、私はやっぱりね〜( ̄∇ ̄)だったけど、旦那と先生は、ビックリしてましたね(^^;;
ただ子宮頸管が短めで少し開き気味とのことで張り止めと安静…( ; ; )
しかもウテメリンの副作用が酷くて初期に飲む弱いものにすぐ変更になり、ほとんど動かずです…しかもその反動で悪阻ぶり返しで悪夢です>_<
が、このまま何事も無く元気に育って欲しいです。。
旦那が家事の一切をこなしてくれてるので助かります( ; ; )
たこしゃんも性別早くわかるといいですね(o^^o)聞いた瞬間、さらに愛着わきますよ★

  • 2児のママ

    2児のママ

    お久しぶりです!(๑´罒`๑)
    あーるさんは性別わかったんですね(´✪ω✪`)♡
    羨ましいです(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

    でも!旦那さんが家事のことしてくれるなんて優しいじゃないですか(๑´罒`๑)
    あーるさんは安静にしててくださいね!
    次は30日の検診なので既に待ち遠しいです♡

    • 11月7日