※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水経験者いますか?2時半に少量の出血あり、5時半にナプキンは濡れていないが黄色っぽさ感じ不安。胎動はあり。数日前も同様の症状で尿漏れだった。

高位破水経験した方いますか!?
2時半頃おトイレ行きました!
しゃがむ時チョロっと出たんですが
その後チョロチョロはなく
大きめナプキンだけして眠かったので寝ました!
5時半目が覚めトイレいくとナイトナプキンは濡れてなかったんですが、なんか黄色っぽいのか??と思えて不安になりました、、、
胎動はあります…
数日前も破水か?と思い検診いくと尿漏れでした😭

コメント

(^^)

私も破水疑惑で3回検診に行きました😅

けど3回目で羊水が減っていてそのまま出産になりました‼️

1.2回目も尿漏れと診断されたけど破水だったんじゃないかって思ってます🤔

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

高位破水経験者です。

破水は生理のどっと出る時や尿漏れみたいな感じで無意識に出る感じです。

心配なら病院でリトマス試験紙で調べてもらうといいかと思います。

破水なら抗生剤のまないといけないので。