※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Snow drop
その他の疑問

陣痛タクシー無い地域に住んでいる方に質問なんですが💦普通のタクシー呼…

陣痛タクシー無い地域に住んでいる方に質問なんですが💦
普通のタクシー呼びました💦❓
自分で行くしか無いのかなと思ってますが😰
普通のタクシーは断られるとかお聞きしたので💦
皆さんどうされましたか💦❓

コメント

ままり

家から近いタクシー会社に電話しました。
陣痛タクシーないので、もし陣痛が来たときに利用できますか?って聞いたら大丈夫ですよと言われたので、住所とか登録してもらいました。
検診の時に病院でこの辺陣痛タクシーないですよね?って話を振ったら、もし破水したら赤ちゃん用のおむつは吸水性があるからあればつけて、バスタオル股にはさんでタクシー乗って来てと言われました笑笑
そんなんテンパって無理だろって思いましたけどね。
結局陣痛は夜中に来たので旦那に連れていってもらいましたけどね。
病院で聞いてみるとここなら使えるとか何か教えてくれるかもしれないですよ。

• Snow drop

Snow drop

返事遅くなりすみません💦
    そうなんですね🙂
    私も利用出来るか電話してみます🥲
    旦那がいる時に陣痛来るのがありがたいですがね😅

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

普通のタクシー呼びました😂
なにも聞かずに普通に呼んじゃいましが、特に断られることもなく最近はこんなギリギリまでお家いるんだね〜頑張ってね〜と言われましたよ(笑)

• Snow drop

Snow drop

返事遅くなりすみません💦
    そうなんですか😳⁉️
    断られるとか聞いたので、どうしていいか分からなかったんですが、優しいタクシー会社ですね🥲

• 2月24日