※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠29週目で逆子が治った気がして嬉しい。膀胱の刺激がなくなり、お腹が伸びてきた。次の健診が楽しみです。

妊娠29週。3人目にしてなぜかずっと逆子(初)だったけど治った気がする!😂✨

3日前にズドドドドドドーー!と膀胱の真上で足踏みされてもう辛すぎてめちゃくちゃ凹んでいましたが、
先日からおへそ上あたりがグニョーーングニョーーン伸び始め、膀胱の刺激もなくなった気がします😂

これが手だったらもう笑うしかありませんが、一旦わたしの膀胱は守られて嬉しいです!

早く次の健診いきたいなぁ🥰

コメント

あああ

わたしも3人目にして毎回逆子で😭!!
帝王切開は避けたいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    赤ちゃんが大きくなると頭が重くなって自然にみんな治るって言いますよね⁉️信じましょーーー😂‼️
    私も予想なので病院いかなきゃわっからないのですが🤣w

• 2月22日
ちゃんぴ

私も未だに逆子ちゃんです😭
そして私も治った気がする!!と思って先週の検診で自信満々に治った気がします!って言ったら治ってなくて笑われました😂
ママリンさん治ってるといいですね!!!
私は次の検診明後日なのでそこで治ってなかったら帝王切開の覚悟決めようと思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご返信ありがとうございます。
    私もやらかす可能性十分にありますねw、赤ちゃん蹴るのやめて両手伸ばすのが楽しくなってる可能性あるってことですよね🤣

もし治らないときは赤ちゃん最優先なので先生に帝王切開たくしましょ💪私も無事に生まれてきてくれればなんでもかかってこい‼️ですが、逆子の胎動が今はドギツかったので助けて〜〜ってなっちゃってました😂

• 2月22日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

私があまりにも自信満々に治った気がします!!って言ったのでほんとは先週やるはずだった術前検査今週になりました😂
    私は下でも上でも感じます笑もうわけ分かりません😂
    初産でずっと逆子だったので逆子じゃない時の胎動がどういう感じなのかもわからずで、、笑

そうですね🥰
    わかります!どぎついですよね😂
    特に膀胱がwwww
    毎回声出ます😂

• 2月23日