※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那との性行為が痛くて辛い。性欲はあるけど痛みがある。旦那に相談したが、うまくいかない。お互い気持ちよいエッチをしたい。どうしたらいい?

旦那とのエッチが辛いです…
解決策やオススメな方法などあったら教えてください!

旦那のことは大好きです。
いつも私から甘えたり、くっつくんですが
エッチが痛くて辛いです。
性欲がない訳ではないですが、してもまた痛い…と思うと億劫になってしまいます。

いれるのが特に痛くて、裂けるんじゃないかって感じです。
奥まで入って慣れてこればマシですが
入口が擦れるのが痛いです。

イクことも滅多になくて、年1あるかな?ってくらいです。
もう少しでいけるかもってなっても、旦那がいってしまうので中々…

旦那にいけないって相談したことがあって
いくって感覚が分からないだけでいってるんじゃない?と
言われたことがあるのですが、過去に付き合ってた人のときはいくってこれだなって経験あるので、本当にいってないです。(さすがに旦那には誤魔化しました)

前戯もあまり上手くなくて、大体電マです。

お互い気持ちいいエッチがしたいです。。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

el

痛みがあるのは嫌ですね..😭
入れるのが痛いなら潤滑剤とか使うのはどうですか?💦
前戯はどうしようもないですよねー😨本人に向上心がないと😂電マは気持ちいいんですか?入れながら電マ当てるとか?
好きなこと(こうして欲しい)とか無いんですか?私たちは結構話し合ったりします。えっち終わったあとここがよかった~とか話したり。こんなことしたいとか色々、一緒にAmazonでおもちゃ見たり。

• ママリ

ママリ

私が気持ちよくなってないのに
    入れたがるんですよね🥲
    最近話し合ってないので、話し合ってみます💦
    ありがとうございます!

• 2月23日
さかな

私はあまりに旦那が下手っぴってか前戯の存在を知らなかったので素直に「下手だね」って言ったら勉強したのか上手になりましたよ😂

もっと濡らしてから入れてよーとかもっと前戯してーとかやる日をおりものが多い時にやるとか提案してもいいも思います。

• ママリ

ママリ

旦那さん勉強してくれて素敵です😭✨
    私も伝えたんですが、なかなか上達せず🥲
    ありがとうございます!

• 2月23日

ローション使ってはどうですか??あまりぬれてないから入り口が擦れて痛いのだと思います💦そういうときのためのローションなので是非、、
言いにくかったら、産後だからかホルモンが変化したのか濡れにくくて〜など言ってみてはどうでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    試してみようと思います!

• 2月23日