※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

旦那がコロナの中、親に誘われて居酒屋へ行く。里帰り中の新生児とお宮参りに行くが、検査後に来るも、妻は気になる。男性の行動にイライラ。

こんなに世間がコロナコロナと騒いでいるのに、
親に誘われたからと居酒屋に行った旦那。
今は里帰り中で会わないのですが、
新生児がいて、1.2週間後にお宮参りに一緒に行きます。

誘う親も親だし、
誘われたからと言って一つ返事で行く旦那も旦那。

県をまたぐ移動になるので
抗原検査受けてから来ますが、
いくら受けてくるとはいえいらいらします。
検査するからいいとでも思っているのか。

検査してからくるとしても
控えてもらいたいと思うのですが、
私の心が狭いのでしょうか?

出産前にも同じことを注意して気をつけると言っていたのに、
なんで男ってこうなのかな。
とにかくイライラします。笑

さっきも似たような投稿したので、同じのみた方すみません。

コメント

私だったら、里帰り中に行ってくれた方がいいです!
里帰りから帰ってきてから飲みに行かれるとモヤッとします!😅笑

のんびりママ🌸

新生児いて、コロナに対する感覚違うと、本当怒り湧きますよね。
私は実父が、お宮参りの1週間前に飲み会してる写真LINEで送ってきました。
(ワクチンは警戒して打たないのに飲み会に行きまくっています)。
「新生児に会うのに。今度からうちの子たちに会う2週間前から飲み会行かないで」と怒ったら分かってくれましたが😓
男の人ってそういう母親の心配な気持ちとか分からないんですかね。。

🌺

えー😱むかつく💢

生まれたての赤ちゃんがいて
"もしも"を想像出来ないのか!と
義両親や旦那に怒り狂いそう😖💦

日々の生活をしっかり対策しながら送っていて感染したら、それは仕方ない。でも飲み屋に行くって必要?飲みたければ家で飲めるし、それで感染は腹が立つ。

孫可愛くないの?我が子どうでもいいの?って私は思ってしまう😣

私は長女を12月に出産した時
ショック死ギリギリの出血をしフラフラの状態で退院の日に義両親が病院に早くから来てしまい、退院時間まで居座られ、私は最後の検診や点滴やらでバタバタし退院準備も出来てないのに義両親は旦那に駅まで送らせてたせいでぶっ倒れたり、初節句の時もまだインフルが流行ってる中電車で来て手を洗う事をなかなかしない。手を洗ってと言えば嫌味返しされ、それですら感情的に旦那に文句言ったくらい。

少しは産後の嫁の情緒や赤ちゃんを第一に考えて欲しい。

ましてやこれと言った薬がないウイルスなんだし😖💦