※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママとも
妊娠・出産

高位破水で入院し、明日促進剤で出産予定。コロナ禍で孤独で心配。出産不安や怖さ、泣きたい時どうしているか。

本日高位破水で入院しました。破水したものの陣痛が来なくて明日促進剤で出産予定です。
怖くてたまりません。
コロナ禍で立ち合いも面会もできずとても孤独な気持ちでいっぱいで、実家に預けた2歳の息子も心配でたまりません。

コロナ禍の出産、皆さんはスムーズにいきましたか?
また、不安な気持ちや怖くてたまらない時どうしてましたか?

陣痛室で泣きたくなってこっそり泣いてます。

コメント

deleted user

私も高位破水でした😌
バルーンを入れたらそのまま陣痛に繋がりました。

明日、可愛い赤ちゃんに会えますね。長い長い妊娠期間よくがんばりました。明日会える明日会える。大丈夫ですよ。

私もこれからくそ痛い陣痛か、でも耐えたらやっと会える。頑張るしかない。って自分を奮い立たせていました☺️

  • 2児ママとも

    2児ママとも

    コメントありがとうございます!すごく励みになります😭
    赤ちゃんに会えるのを楽しみにして頑張ってみようと思います😭

    • 2月22日
♡

一人目コロナ禍では、なかったけど
破水からの陣痛来ず促進剤でした😭
陣痛って何?って状態で促進剤
したので、もう何が何だか分からないー、痛い。ってなりましたが、
赤ちゃん見たらあーーー良かった😭
ってなりました😢

二人目コロナ禍立ち合い、
面会謝絶でしたので、分かります!
上の子私以外とは寝れないのに
実家と旦那で大丈夫だろうかと
不安で泣きそうでした😭

産む時にテレビ電話繋ぐ〜?
って助産師さんに言われましたが
痛くて早く終わらせたい気持ちが
強すぎて、テレビ電話とかいいので
先に生みます〜って言える余裕が
なぜかありました🥺
テニスボール腰かお尻に自分で
敷いて、お尻の穴痛いのは助産師さんがずっといてくれて、
なんならコロナ禍立ち合いなかったけど、助産師さんずっといてくれて
私は本当に心から助産師さんに
ありがとういてくれてってなりました🤗

上の子のこと気になるとは
思います😭でもびっくりするくらい
多分頑張ってくれてますよ息子さんも🥰
成長しすぎてびっくりしました😁

出産頑張ってください😭💕