※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
お出かけ

みなさん子供を連れて泊まりの旅行はどうしていますか?子供たちが来月誕…

みなさん子供を連れて泊まりの旅行はどうしていますか??
子供たちが来月誕生日なので三重県の鈴鹿サーキットに私と主人の父も含めて来月の2週目の土日に予約しています。

予約した時はまだ爆発的に増えていない時でしたが、今なかなか感染者数も減っていないためキャンセルするべきか迷っています。

でも上の子は乗り物好きだから連れてっていってあげたい、下の子はコロナの影響で歩けるようになってから旅行どころか色んなところにも連れていけてないのでキャンセルはあまりしたくないなと思っています。しかし主人の父は高齢者だしキャンセルして落ち着くまで待つべきか悩みます😭

みなさんならやっぱりキャンセルしますか?
最近鈴鹿サーキット行かれた方いますか(><)?

コメント

EHまま

こればっかりは家族、行く人との相談次第かなーと思います。
行ったからと友達や身近な人に話をすれば嫌がられたりもするかもとは思います🥲

ホテルや鈴鹿サーキットはしっかり対策はしてると思うので行くのは悪いことではないと思います。
マスクを2重、こまめに手洗い消毒するとか常に他人と距離をとるなどしっかり約束事を決めていかなきゃかなと思います。

周りの意見としては逃げていくものではないので一旦キャンセルしてもいいのではないかなと思います。
ただ、いつまで続くかわからない状況なのでいつ行っても同じな気もするので対策した上で行くのもありなのかなと思います🤨

やま

地元なので泊まりではないですが、19日に行きました^^

天気が15時頃から雨予報だったこともあってか、潰れるんじゃない?ってくらいガラッガラでした!😂
タイミングもありますが、アトラクションの待ちも前に2組以上並ぶことはなかったです(笑)

食事できるところが限られているので、たくさんの人に接する機会があるとすれば食事の時くらいでした☺️

アクア

地元民です。
1月の終わり頃行きました。
土曜日でしたが人もそこまで多くなくほぼ待ち時間無しで乗り物に乗れました✨
子供達も気に入ったアトラクションは何回も乗ってました☺️
先週の日曜日に遊園地横の道を車で走ってるとき見ましたが日曜日なのにガラガラでした(笑)
平日なら余計空いてると思いますよ🎶

ジジ

来月行きます!!もう行って来ましたかー!?