※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島市の岡こどもクリニックが閉院するので、他の小児科を探しています。いずみよいこクリニック以外におすすめのクリニックはありますか?

先日かかりつけ医に行ったらこんな張り紙がありました。
福島県福島市の岡こどもクリニック、3/31で閉院だそうです…。

いずみよいこクリニックには1度だけ行ったことがありますが、他におすすめの小児科ありますか?

コメント

yun..

辞めちゃうんですねー!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいですね…残念😭

• 2月24日
かにゃ✿.*・

虎丸にある ユアクリニックたかはし いいですよ! 男の先生ですが、的確に診察してくれて いつも安心します☺️
私が子供の時の病気を先生に助けていただいたので、今は子供と自分も診てもらっています。
薬局がすぐ隣(自動ドアを挟んで向かい側)なので小さい子連れても移動しやすいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虎丸だと郡山ですかね?🥲
    郡山までは遠いです…💦
    薬局がすぐ隣なのはいいですね!この辞めちゃう小児科も薬局すぐ隣なので助かってました。

• 2月24日

岡こどもクリニック
先生優しくて大好きでした🥲
わたしも弟も子供たちもお世話になりました🥲
悲しいです🥲

おすすめは、すえなが内科小児科医院です!
わたしの小さい頃のかかりつけでした!
子供たちも何度か行っています!
女の先生でサバサバしている感じで冷たく感じる方といるかもしれないですが、優しいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    予防接種の時も、きちんと小さい紙出して説明してくれたりして…🥲

すえなが小児科ですね!
    その辺くらいまでなら子供連れても行けそう…🤔
    女の先生の小児科行ったことないです🤭次何かあったら行ってみます!ありがとうございます✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

いずみよいこクリニック行ってます!
室内綺麗で、受付の対応もいいです😊
先生は男の先生で、サバサバしています!質問には明確な答えをくれます!無駄な薬は出さないので好感を持てます😊
朝早くから先生が1番に来て雪かきしていたり、お花に水をあげている姿を見るので、人柄がいいなあと思っています😊

tuitママ

すえなが小児科内科行ってます😊
前の方も話してましたが、女医さんで優しい先生です!混んでない日は、ゆっくり話を聞いてくれたり、よく子どもの様子を見てくれます😊小上がりのキッズスペースもあっていいですよ!
駐車場が狭いのと、看護師さんの私語が気になるのだけがマイナスイメージです💦

。☆ママン☆。

竹内こどもクリニック行ってます。おじいちゃん先生ですがちゃんと説明してくれます。薬も多めに出してくれます。

小さい赤ちゃんの時に大事な説明があると、赤ちゃんを看護師さんが預かってくれてきちんと説明してくれます。