※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w2dで胎嚢確認後、切迫流産と言われました。前回の経験から心配しています。同じ経験の方、助言をお願いします。

初期流産について
昨日5w2dで9ミリの胎嚢確認して週数的には順調と言われていましたが今日茶オリと少し腹痛があり受診したところ切迫流産でと言われました。
前回9月に繫留流産したときの出血の感じや腹痛のかんじから今回も無理なんだろうと諦めかけていますが
今回の望みは週数通りに胎嚢確認出来たことです前は1.2週ほど小さかったです。

週数通りだったけど切迫流産でダメだった方出産できた方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

前も5週で出血し出したんですが私になにか問題があるのでしょうか。。。

コメント

まま

一度稽留流産した時に、5週くらいで茶オリがあり、胎嚢も確認できたけどそのまま大きくならず、手術しました。

今回の妊娠も5週頃から出血、茶オリがあり、11週くらいまで出たり出なかったりを繰り返して今に至ります😊

稽留流産の時よりも出血してたし色も鮮血だったのでまたダメかなと不安な毎日でした🥲

一度経験してると不安でしか無いですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ早いですが今回はいける!と思った矢先でした。。。

現在の妊娠は腹痛はありましたか?
    出血していても切迫流産とは言われなかったのでしょうか?

• 2月22日
  • まま

まま

腹痛あったりで病院予定じゃ無いときに行ったりもしました😅

私の場合絨毛膜下血腫があっての出血だったようで切迫とか言われませんでした😭

• 2月22日