※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
妊娠・出産

男の子産み分けのためにリンカルを飲み始め、グリーンゼリーと排卵検査薬も用意。産み分け指導を受けられる場所が見つからず悩んでおり、生活リズムが不規則で基礎体温も測れない状況。今後の計画についてアドバイスを求めています。

男の子産み分けのためにリンカル飲み始めました!
グリーンゼリーも買ってあります!
排卵検査薬(ラッキーテスト)も買いました!

近くの参加では産み分け指導を行っているところがなく、産み分けで有名なクリニックでも今はやっていないと言われ、産み分け相談をするところがありません(>_<)

子供がいて起きる時間がバラバラで基礎体温を測れない状態です。。
生理は規則的なのですが、先月は不規則で2回きました(>_<)

これからの計画を立てたいのですが、アドバイスいただきたいですm(_ _)m
自分なりに考えたのは…
・とりあえずリンカル2カ月飲む
・生理前?後?の何日か排卵チェックをする←これは調べます!
・2カ月飲み切りそうなところで産婦人科で排卵のチェック?何かしらのチェックをしてもらいたい

かなりざっくりですがわからなさすぎて(>_<)
アドバイスくださいm(_ _)m!

コメント

mouse

私は逆で、女の子の産み分けしようと思ってて。
今やっていることは、

起きる時間に多少誤差はあるが基礎体温は毎日はかる。
アプリにそれをいれる。
排卵予定日などもでてくれるので、便利です。
ハローベビーガールをベストの状態の時に試す。

こんな感じです。

補足ですが、お肉を多く食べると女の子、野菜を多くとると男の子ができやすいともききますよ。

• にこママ

にこママ

コメントありがとうござい😊
    やっぱり基礎体温は測ったほうがいいんですね(>_<)
    私も測ることにします!

お肉と野菜、やってみます!😍

• 11月3日
K☆S

私は病院にはかからずに男の子の産み分けしてみました。

とりあえず寝る時間が完全に確保されなくても基礎体温は毎日測りましたが、結構綺麗なグラフになりました⑅◡̈*

あとハローベビーボーイを使い、排卵検査薬の強陽性の日と薄くなった次の日にタイミングをとり男の子を妊娠しました(^^)

病院で排卵のチェックまでされるとの事なので、より正確な排卵の日を知れると思います。
男の子来てくれるといいですね!(*^_^*)

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます😊

そうなのですね!やっぱり基礎体温大事なんですね(>_<)
    私も測ることにします!

排卵検査薬の強陽性の時と薄くなった日にタイミングをとる_φ(・_・
    やってみます!🤗
    男の子おいで〜🤗💓

• 11月3日