※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1番やりたいのがVIOなのですが、出来れば全身やってみたいです❗️そこで…

こんにちは😀最近育児も落ち着きずっと気になっていた脱毛をしたいなと考えています‼️
1番やりたいのがVIOなのですが、出来れば全身やってみたいです❗️
そこで質問なのですが大阪の城東区の近くに脱毛が安いお店はありませんか⁉️
ミュゼなど調べれば色々出てくるのですが、周りに通ってる方も居ないので、勧誘とか高い金額で契約などお店に行くのが怖くて😱
なので質問させていただきました❗️
よろしくお願いします❗️

コメント

ねこぽんず

こんにちは☺️
私は京橋のミュゼで脇だけの脱毛を契約してます。無期限・回数上限なしのコースを700円ほどで当時契約しました。10年前ぐらいですかね?(笑)

3ヶ月に1回ほど通っていましたが、未だに2〜3本生えてきます😅勧誘はないですが、効果を感じるのに時間がかかるかもです。