※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔のパック毎日されている方お肌の調子はいいですか?またし始めて肌が変…

子育てと関係ないことですみません😱

顔のパック毎日されている方
お肌の調子はいいですか?またし始めて
肌が変わった!とかはありますか??

わたしの肌は乾燥でもオイリーでもなく
お風呂からあがって化粧水つけなくても
肌が荒れたりはしません。時々気が向いた時にハトムギ化粧水をつけています。
すごい綺麗なわけじゃなく
よくみると毛穴も見えごく普通の肌だと思います。
とろみ系の化粧水やパック、ヘアトリートメント(オイル系)をつけると高確率でニキビができるので高保湿、オイル系は避けています。

同じような肌の方いますでしょうか??

友達がすごい乾燥肌で毎日パックしてウルウルになったと言っていて気になっています!
ニキビができない肌に合うパック見つかるでしょうか😭

コメント

優龍

ある日突然
肌は変わるし
シミやたるみができます

何にも悩みがない今から
しっかりケアすることで
老化の進みが遅くなります

ほぼ毎日
パックしてます。
私もそんなに悩みがありませんが
化粧のりというのは
いくらか、調子があります。

朝の保湿クリームを
念入りに塗るともちもち感が違うなって日も
あります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!!
    シミあります😱!

    どのケアをしても
    これといって変化は何もなく
    してもしなくても一緒だから
    スキンケア迷走していました😱

    パックをしたら次の日ニキビできてることが多いんです💦
    おすすめのパックありますでしょうか?
    あと化粧水をしていつもそれでおしまいです。乳液をつけてもニキビできます😱

    • 2月22日
  • 優龍

    優龍


    オススメは
    メラノccのパックです。

    ニキビができやすいなら
    なおさらオススメします。

    そのあとメラノccの
    プレミアム美容液つけると
    これからのシミ予防にもなりますよ。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メラノCCパックあるんですね!
    美容液は2年前くらいに使って見たのですが肌がヒリヒリしてテカテカしてニキビできました🤣
    わたしの肌どうなってるんでしょうね🤣笑
    なんにもつけない、が1番何もニキビできないんです😱

    プレミアム美容液とパックみてみます!

    • 2月22日
  • 優龍

    優龍


    ドラッグストアには
    あまり置いてなくって
    いつも、Amazonで買ってます

    マツキヨにはありました。
    でも
    メラノccのパックは
    置いてないところばかりです。

    付けるとニキビができるなら
    それはやめた方が良いかもしれないです。

    ニキビができやすいとこには塗らないで
    シミの気になる頬の高い場所だけ塗るのもアリです。

    • 2月22日
はじめてのママリ

妊娠前はそんな感じでした。スキンケアしなくても、、むしろパックなんてしたらベタつくし〜みたいな感じで🤣
妊娠してから乾燥かつ敏感肌になり、色々試してます。
パックはダメとかじゃないみたいですが、値段高いのに肌が慣れそうで毎日はしないです💦
私はクオリティファーストの赤いパッケージのやつと、beplainのバンブーアンプルマスク?(黄緑のパッケージ)のをサンプルでいくつかもらって、それがすごくよかったです。油分でしっとり潤うのではなくみずみずしかったです。
最近流行ってるシカの美容液も肌荒れ全然しなくて今のところ愛用しています。