※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

パート終わって事務所で話してたら若い主婦の子にプレゼントもらった!誕…

パート終わって事務所で話してたら
若い主婦の子にプレゼントもらった!
誕生日プレゼントか?と思ったら違った(笑)
結婚祝いに出産祝い、それにメルカリでエルゴを買うつもりでいたのに娘が使ってたエルゴをもう使わないからと譲ってくれた!
これは返しじゃなく、いつもいっぱいしてくれてるから
ありがとうの気持ちだよって言ってくれた😊
たぶん、私が内祝いとかの返しはしなくていいって言ってたから
ありがとうの気持ちとしてありがたくいただいた🥰
エルゴも渡す時に古い形だからどうかな?使うかな?と思って
実物見せたらとても喜んでくれて今めちゃくちゃ使ってくれてる!

コメント