※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆oka-san☆
子育て・グッズ

誕生日まで1ヶ月。プレゼントが未定。候補は足蹴り車と知育玩具。予算8000〜15000。娘が喜ぶものを探しています。

ついに誕生日までジャスト1ヶ月。
プレゼントがまっったく決まりません( ; ; )

カタカタをと思っていたのですが、
歩き始めが思いのほか早かったのでもう持ってます。
こちらは手で押すタイプで乗れません。
木製のやつです。

積み木は持ってないのでジジババにお願いしました。

ボールハウスもいいなと思いましたが
娘よりも犬が大興奮しそうなのでこちらは却下。

ままごとキッチンはまだ早いかなと。

レゴデュプロも積み木とかぶるしナシかなと。

足蹴りタイプの車もいいなと思ったのですが
プラスチックのおもちゃに若干抵抗があります(⌒-⌒; )
でも子供はこういうのきっと喜びますよね>_<

箱型の知育玩具もいいなと思ってます。
ただあげたいやつがすごい高い(⌒-⌒; )

文句ばかりですみませんm(_ _)m

一応今最有力は足蹴りと知育玩具の2つなのですが、こんなのいいんじゃない?とか、これは喜んでくれた!というのがあれば教えていただきたいです>_<
私があげたいもの(服だとかベビーリングだとか)より
娘が喜ぶものをあげたいです>_<

ちなみに予算は8000〜15000です。
宜しくお願いします>_<

コメント

ドキンちゃん♪♪

うちの両親に買ってもらった、アンパンマンの滑り台付きのジャングルジムは毎日遊んでます!はじめはくぐったり、伝い歩きしてるだけでしたが、1ヶ月くらいすると自分で階段(3段だけですが)登って滑るようになりました(^^♪

一応折りたたみできるやつにしましたが、毎日遊んでるので今の所出しっぱなしです。1万円ちょっとだったと思います。

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

ありがとうございます>_<
    もっとしょぼいやつですが、滑り台付きのジムがうちにもあります>_<
    姪が5歳で、使わなくなったおもちゃがお下がりでもらえるので、余計に悩むんですよねm(_ _)m
    姪のおもちゃとにらめっこしながらプレゼント考えてます(⌒-⌒; )

場所取るので滑り台は外してますが、1歳を機に付けようと思います!ありがとうございました💓

• 11月3日
とととにく

私は娘の一歳の誕生日にスイスイお絵かきという、水を入れた専用ペンでシートにお絵かきできるおもちゃを贈りました。一歳二カ月くらいからペンを握って楽しく殴り書きしています(*´ω`*)インクではなく水なので、床にはみだして描いても私もニコニコしていられて結果的に娘も楽しく遊べています٩( ᐛ )

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

これですかね??
    面白そうですね!
    こんなのあるって知らなかったです(*^^*)!
    ありがとうございます💓
    先日、長いことバンボに潜ってるなーと思ってたら、どっから持ってきたのかボールペンで落書きされてました( ̄◇ ̄;)
    描くのが楽しいみたいなのでいいかもしれないですね!
    候補に入れさせていただきます!✨

• 11月3日
ポム

うち、男の子ですけどままごとキッチンを買ってもらいました!
支援センターでままごとキッチンで遊んでるのを見て、これいいと思って。。
親が思うキッチンの遊び方ではないですが、棚をあけてお皿や野菜を入れたり、蛇口を触ったり、毎日何かと遊んでます♪
そのうち、フライパンに食材入れて、コンロで焼く真似とかするのかなぁって楽しみにしてます☆

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

2歳の誕生日かなーと思ってたのですが、はやくてもよさそうですね✨
    支援センターにままごとキッチン置いてるかもしれないので、うちも反応見に行ってみようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 11月3日
なっちゃん78

http://www.lisur-s.com/fs/babygift/c/

名前付きオーダーメイドのリュックはいかがですか?

私の娘も来月一歳になるので注文しました✨

リュックはお子さんによっては好きじゃない子もいるそうなので、ショルダーバックもあります。

ちなみに、我が家はショルダーバックにしました!

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

こんなのあるんですね!
    可愛い❤️
    娘の名前がannaなので字面も可愛いし
    良さそう(*^^*)!
    ありがとうございました!
    候補に入れさせていただきます!

• 11月3日
じゅまさん

候補の中なら知育玩具がいいかなと思います!
1歳の誕生日に、ボールプール、おままごとキッチン、三輪車、ピアノのおもちゃ、ボール入れて転がりながら落ちてくるやつ(分かりますか(>_<)?笑)
などいろんな方から頂きました。
ボールプール→最初は喜んでましたが、うちも犬が居るんですが、やがて犬の寝床に…今では箱に片付けてしまいました。

おままごとキッチン、三輪車→今娘は2歳ですが、今が一番喜んで遊んでます。1歳の誕生日ではやっぱり早かったかなと。
ピアノ→音が鳴るのに反応して最初は食いついてましたが、よく分かってないようでバンバン叩くので何か違うなぁと感じました。
ボールのやつ→娘はこれが一番気に入ってました。音が鳴る、光る、ボールが転がる、が楽しいみたいで今でもたまに遊んでます(*^^*)

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

うちにこれがあります!
    お下がりでいただきました(*^^*)
    きっと同じような感じですよね?
    てっぺんからボール入れて音がなって転がって光ります(*^^*)!
    最近やっとボールを入れれるようになって、ガシャンガシャン楽しそうに遊んでます❤️
    ただめちゃくちゃうるさいですけどね(笑)

知育玩具1票ありがとうございます>_<
    どんなのがあるのかもう少し調べてみようと思います>_<

• 11月3日
ちびちびママ

誕生日プレゼント迷いますよね(´・ω・`)
うちは足蹴りタイプの車去年のクリスマスに私の母親に買ってもらいましたけど、喜んで遊んでますよー!
箱型の知育玩具はあまり、遊んでくれなく、今は下の子の玩具になってます(´・ω・`)
あと、ままごともちょっと早いかもですけど、結構遊ぶと思いますよー!
ちゃんとしたおままごとにはならないかもですけど、どーぞってやるの嵌まったり、これからどんどん真似事したりしだすので、女の子ならありだと思います!
うちは男の子なんですけど、ままごとだと他の玩具と違って子供と遊びやすいし、結構ままごとごっこして遊んでますよ!

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

ままごとキッチンは早いかもしれないですが、ままごとセットはいいかもしれないですね!✨
    足蹴りタイプの車は今でも遊んでくれるんですね>_<子供はやっぱ無条件に乗り物が好きですよね>_<
    参考になりました!
    ありがとうございます>_<

• 11月3日
よーこ

ボーネルンドの木製足蹴りバイクもらいました。まだ立てないので使ってませんが、値段も1万円くらいで、予算にあってるかなー

• ☆oka-san☆

☆oka-san☆

これですか??
    私はこういうのあげたいんですよね!
    キラキラしたやつの方が子供は喜びそうですが(⌒-⌒; )
    デザインも可愛いし、検討してみます!
    ありがとうございます💓

• 11月3日