※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

旭川市の森産婦人科に通院中で、コロナワクチンについて病院からの説明がなく、接種を迷っています。

旭川市の森産婦人科に通ってる方で病院からコロナワクチンの事聞かれた方いらっしゃいますか?

私自身まだ1回もワクチン接種しておらず打ってくださいって言われたら打とうかな?くらいに考えていたんですが何も聞かれず🤔打つか打たないか迷ってます😓

コメント

りんご🍎

聞かれ無かったので、こちらから聞きました😀接種について強要はされませんでしたよ。私はカロナール処方してもらって、妊娠後期に打ちましたが👍今、デマか本当か分からない情報が溢れてるので誰かの言葉では無く、ご自身が決める事かなと思います。

• なな

なな

そうなんですね!
    色々な情報があって、ママリでも打って居ない人が結構いらっしゃったのでずっと迷っていて😔
    しっかり調べた上、自分で判断したいと思います😊ありがとうございます!

• 2月22日
ほのママ

森さん通ってます!
私もワクチンは自分で聞きました。
とりあえず私は打ちましたが旦那は仕事が休み取れずにまだ打っていません
ただ、ワクチン打つ打たないに関わらず
熱が出てから出産となると仮に検査して陰性だとしてもコロナかもしれないと対応しなくてはいけないため防護服代や院内消毒代などなど諸々費用全て実費になるそうです

• なな

なな

私も次回検診の時聞いてみようと思います!
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 2月23日