※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびん
ファッション・コスメ

私はファッションに疎いんですが、30歳になったので、今までの洋服を見…

私はファッションに疎いんですが、30歳になったので、今までの洋服を見直そうかと思ってます!笑
もう何年も着てるやつが多いので(゚ω゚)
それでファッション誌とやらを買ってみようかと思うのですが、30代向けのやつってどれになりますかね?
本屋さんにいっぱい並んでて、表紙見ただけじゃわからなくて…お恥ずかしいですが(´・ω・`)

コメント

ゴロぽん

アネキャン、インレッド、ステディー(全てアルファベットです。)
あたりはどうでしょうか^ ^⁇

• らびん

らびん

アネキャンは聞いたことあります!笑
    あとの2つもチェックしてみます(*゚∀゚*)
    ありがとうございます♪

• 11月3日
ゆーーーーーゆ

憧れのタレントさんなどいらっしゃいますか??(^^)
いらっしゃるならその人のファッションを参考にしてみたり、気になるアイテム(例えばガウチョパンツ)などをキーワードにコーデを検索してみると、お洒落な着こなしがすぐに見つかり参考になりますよ(∩^ω^∩)
私はいつも買い物に行って気になるアイテムを見つけたら、みんなどんな着こなししてるんだろーってチェックしてます( ˘ω˘ )💓
気軽に始めれるのでやってみてください(^∀^)

• らびん

らびん

おぉーなるほどー!
    そういうやり方もあるんですね(*゚∀゚*)
    とっても参考になりました♡
    使い道がわからないレースのスカートがあるので、早速コーデの検索してみます!笑
    ありがとうございます♪

• 11月3日