※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

入園式用にこのジャケットを買ったのですがボトムスを何履けばいいかわ…

入園式用にこのジャケットを買ったのですが
ボトムスを何履けばいいかわかりません😅
ジャケットの下は白のブラウスです。
こんなの合うかなーと思ったスカート2種類も
画像に添付してますが、センスがないもので
どっちも合うか、どちらかが合うか、
もしくはどっちも微妙か教えてください!

同じようなジャケット持っている人いたら
ボトムスがどんなのか教えて欲しいです!

入園式と七五三で着る予定です!
パンプスは黒です!

コメント

はじめてのママリ🔰

これはノーカラーのツイード系のジャケットですか??
どちらも素敵だとは思いますが、ジャケットはツイードで色味も華やかなイメージなので、より華やかになるフレアが効いている右側のスカートの方がバランスがいいと思います☺️

deleted user

私も右のフレアな感じがいいと思います!