※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
お出かけ

アンパンマンの映画って何歳から観れましたか?夏にアンパンマンの映画が…

アンパンマンの映画って何歳から観れましたか?

夏にアンパンマンの映画があるみたいでその時娘2歳1ヶ月ぐらいかな。と思うんですが
ちょうど下の子産まれて九州から義両親が来てくれる予定なので義父と主人に映画でも連れてってもらえたらいいなぁ。とか思いました。
もちろんコロナとかの状況で変わりますが。
映画館2歳はまだ怖がりますか?
アンパンマンミュージアムは私も一緒に行きたいから産後すぐは無理かな😣でも3歳近くなると興味なくなる子もいるって聞くし💦

映画以外でも下の子が産まれて頑張ってる上の子に何か甘やかしてあげられるいい案があれば教えて下さい😻

コメント

3児のママ❁

暗いところが
怖くないなら
2歳で行けると思います
いとこの息子は
今年で5歳ですが
まだアンパンマン
大好きで
アンパンマンの話
をよく話してきます

• にゃーこ

にゃーこ

暗いところ大丈夫そうなのでいけますね🥰
    5歳でも好きな子は好きですよね。
    友達の子供3歳前にアンパンマンからプリンセスになってしまったらしく保育園の持ち物困った😅って言ってたので卒業早い子ばかりかと思ってました💦

• 2月22日
ぴっぴ

上の子は1〜2歳のときにアンパンマンどハマりで、たしか2歳2ヶ月あたりで映画デビューしました。
ちなみに相当な怖がりですが全然平気でした。
周りみーんな子連れですので、もし泣いちゃたり、途中で遊び始めちゃっても大丈夫ですよ😊
アンパンマンミュージアムも何度も行きました。
アンパンマン好きなら、きゃーって喜んでくれること間違いなしです。
確かに3歳くらいでアンパンマン卒業してプリンセスに移行しましたが、それでもまだアンパンマン見たりするときもあるので、決して嫌いにはなってないです。青春時代に好きだったアイドルはずっと心に残るのと同じ感じですかね(笑)

上の子甘やかしについては、いろいろあるのですが、パパママ両方を独占できる日を作ってあげると満足度高めです❤️
うちは保育園なので、毎日の保育園の送迎など、下の子がその場にいなくて、ママと2人っきりっていう状況をとにかくこまめに作りました。
パパがいれば、お買い物に上の子だけ連れて行ってあげるとか、そんな感じですかね💡

• にゃーこ

にゃーこ

映画大丈夫そうで安心しました🥰
    そうですよね。より好きなものができるだけでアンパンマンを嫌いになるわけじゃないですもんね😆
    甘やかしについてもありがとうございます😻今イヤイヤに片脚つっこんでる長女がどうなるのか心配ですがたまには二人でお散歩時間などつくろうと思います🥰

• 2月22日
とと

長女が2歳0ヶ月の時に映画館にアンパンマン観に行きましたよー!
CMでは、暗くならないから安心!と言ってたのに、いざ行ってみたら普通に真っ暗でした😂かなりの怖がりの長女ですが、最後までわりと楽しそうに観てました。下の子が生まれると本当に、映画館なんてなかなか行く機会が無くなるので、今がチャンスだと思います😆

• とと

とと

上の子を甘やかす案として、私がたまにやってるのが有料の遊び場とか、ファミレスで好きなもの食べさせてあげるとかですかね!なかなかコロナで難しい面もありますが…

• 2月22日
  • にゃーこ

にゃーこ

同じぐらいの時のこと聞けて安心しました!
    コロナ次第ですがせっかくジジババ来てくれるので甘やかしデーを作ってあげようと思います🥰

• 2月22日