※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NK
妊娠・出産

初期のスクリーニング検査で性別はまだわかりませんか?

2週間ぶりの検診へ行ってきました!
手足バタバタさせていて、とっても可愛かったです😍
不妊治療して流産2回して、やっと授かった子なので、元気に生まれてくれさえすれば性別なんてどっちでもいいと思っています☺️✨
ですがとーっても気になる!!!笑
来週、初期のスクリーニング検査をする予定で、じっくりエコー見てもらえるらしいので、もしかしたらそこでわかるかも?なんて思っているのですが…
このエコーでは性別まだわからないですよね?😅💦

コメント

まろ

写りにもよると思いますが私は1人目は産まれてくるまでハッキリせず2人目(男の子)は20週で分かりましたよ

  • NK

    NK

    そうなのですね!
    そしたら来週もわからなそうですね😅
    わかる日を楽しみに過ごします✨
    ありがとうございました😊

    • 2月22日
deleted user

ナブは女の子かな?🎀て思いました💦

  • NK

    NK

    ナブ写ってるんですか?
    女の子だったら夫さんが大喜びしちゃうかもです🤣

    • 2月22日