※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんでパンパースとムーニーのMサイズがキツい。Lサイズに移行した方が良いでしょうか。

もうすぐ9キロ全身ムチムチの4ヶ月赤ちゃんなんですが、寝返りもできるのでパンツタイプ使ってます。
パンパースとムーニーのMサイズを使ってきましたが、どちらもキツいです💦
Lサイズに移行ですかね?

コメント

9kgあればLかなあとおもいます🥲🥲あとはマミーポコは大きめのつくりなので試してみたらいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳!
    そしたらLサイズまずは小さめのパンパースから試してみようかな🤔💭
    マミーポコ大きめなんですね!1回も使ったことないですが安いから漏れやすいイメージなんですけど、どうですか?笑

• 2月22日

退会ユーザー

わたしもマミーポコはつかったことないです😂😂ただマミーポコはパケにも書いてますが他のおむつよりもつくりが大きめですよ!

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    マミーポコも検討してみたいと思います🤔💭

• 2月22日
ねこ

娘は7キロになる前からLです💦お腹は余裕ありますが足が激太なので😊笑

メリーズなら伸びもいいしMでも大丈夫かもしれないですよ!娘も他のメーカーはLしか無理でも、メリーズならまだ使えます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7キロでLやばいですね!!笑
    どんだけ太いのか気になります笑笑
    ちなみにどこのメーカーのL使ってるんですか?

メリーズ股上浅くて背中が弱いイメージなんですがいかがですか😳?

• 2月22日
ねこ

まさか4ヶ月からL使うなんて、わたしも驚きです!笑

メリーズそんなに股上浅い感じないです😊1人目の時は固形になるまでムーニーマンでしたが、上の子がグーン使ってるので下の子もグーンのLです!週に1,2回たまに漏れますが、コロナで外出もしてないのでそんなに気にしないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼もしいですね!🦵笑
    でも、脚だけ太くてLだと、お腹周りがゆるくて背中漏れしたりしないんですか😳?

そうなんですね〜💡
    うちは1日1回は漏れる感じで😅
    メリーズも検討してみます💡

• 2月22日