※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。36w2dで退院予定ですが、張り返りで陣痛が来る可能性があるか心配です。

切迫早産で入院中です。今週の土曜日に36w2dで退院が決まりました。朝に点滴を抜いて昼まで陣痛がこなかった来家に帰れるとのことですが、張り返し?で陣痛が来ることもあるんですよね、、?💦

コメント

あります〜💦
私も同じように36w2dに点滴抜いて36w4dに退院しましたが36w6dの朝に陣痛来て出産しました。
先生からは張り返しだろうねーって言われました😭
点滴抜いた後は1日4〜6錠張り止め飲んでました!

さーちゃん

わたしは点滴を抜いたら張り返しがきましたが陣痛はこなかったですが
友達は抜いたら陣痛きたっていってましたので
人それぞれかなと🤔

ままり

私は張り返しはあったけど陣痛には繋がりませんでしたが、同じ病室の方は陣痛に繋がってそのまま出産されてました🥺

ちっち

私も36週2日で点滴を抜きました😊その後張り返しはありましたが、痛みのない張りがずっと続き陣痛に繋がる事はなかったです!無事に退院もでき、未だに陣痛も来ません😅笑
張りは相変わらずありますが、必ずしも陣痛につながるということはないようです💕