※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後8ヶ月経ちました😌完母ということもあり、するするMAX-16kg落ちま…

産後8ヶ月経ちました😌完母ということもあり、するするMAX-16kg落ちましたが、ココ最近+3kg…笑

あと5キロは痩せたいです。

豪雪地帯なので、外にウォーキングなども出来ず…笑
田舎って言うことも相まってジムなどもありません😅

家で出来るゆるダイエット法あればみなさん教えてください🙏
これやったら5キロおちたよー!とか具体的にお願いします🙏💗

コメント

ちょこ

エアー縄跳び いいらしいです!
30秒飛ぶだけでも軽い運動になると😳✨
あとはストレッチですかね。
姿勢も大事かなと思います😆🌟
上の3つをつづけたら 今より代謝が上がるのでは?!と細々つづけております🥺

年末年始で 同じく体重が増えました。。。頑張りましょう!!!🔥