※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
その他の疑問

知らない携帯から電話入ってて折り返し電話してみたら変な人からでした(…

知らない携帯から電話入ってて折り返し電話してみたら
変な人からでした(´・ω・`)。

東京の青山で雑貨を販売している〇〇ってゆー店なんですが♪
この度 あなたの住む市にお店をオープンすることになりまして! おめでとうございまーす!🎉

みたいなノリでした。。30歳くらいのチャラチャラした話し方で。。。

で、 なんですか?

と冷たく返し これ以上答えるとヤバイと思い
聞こえないフリして電話きりました😖

着拒はしたんですが、名前もバレてるし 住所も多分バレてるみたいで こわいです💔

また違うとこから電話とかくるんですかね??💧

コメント

やままま

街中でエステや化粧品のアンケート等に答えたことありませんか?
そこの系列店などからかかってきますよ。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

えー😖 私住んでるところ東北の田舎の方なので そういうアンケートは書いた覚えないです(´・ω・`) 明らかにノリが変でした…💧

• 11月2日
マザコン坊やのママ

その電話、私も受けたことありますがどうやら詐欺の電話らしいですよ。
電話番号検索したらたくさん出てきました。
電話番号適当に鳴らしていっているらしいので、電話口で個人情報喋ってなきゃ大丈夫です。

…ただ、主さんの場合は、住所や名前も相手に知られているってことですよね?
小さなお子さんもいるし、警察に念のため相談しておいた方が安心されると思いますよ(^^)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

やっぱ 詐欺ですかねぇ…(´⊙ω⊙`)
    明らかに 勧誘?詐欺?みたいな…
    最初は 最近ネット通販してたのでそこから電話かかってきたのかと思って聞いちゃってて💧 だから名前と住所も知ってるのかと…😖
    名字と住んでる県は当たってたので つい名前よばれて そうですって言っちゃいましたー💔こわくて番号消しちゃいました…

• 11月2日
  • マザコン坊やのママ

マザコン坊やのママ

多分警察でも同じことを言われると思うのですが、そういう電話をかけてくる奴は大体グループなので、着信拒否しても別の端末でかけてきたりするので、電話番号の変更を勧められると思います(>_<)

一度こいつはイケるぞ、みたいに思われるとずっとかけてくるんですよね〜

• 11月2日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ひぇーーーー😱💔💔
    やっぱ グループだと 違う携帯でかけてきそうですよねー( ̄◇ ̄;)。知らない電話は出ないのが一番ですね…💧 用あったら留守電くらい残しますしね。。。
    番号かえるのも めんどくさいしいなぁ〜😅

最初からそっけない対応してたから もうかかってこないといいです‼️😖🗯

• 11月2日

私も同じような電話かかってきたことあります!ちょうど一年前ぐらいかな??
私もチャラチャラした感じのノリでした!で、下の名前がバレてました💦
とりあえず気持ち悪かったので、今忙しいのでってすぐ切りました!
けどそれ以降は他の番号からも電話かかってきてないですよー(*^^*)
かかってきても、知らない番号なら出ないを徹底すればいいと思います!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

一体どーゆー詐欺なんでしょうねぇー💧
    買わせたりするのかな?
    かなりテンション高くて ついていけねー って感じでした😅
    かかってきてないですか!! 忘れた頃にきそうー😵🗯
    出ないのが一番ですよね‼️

• 11月3日
らすたまん

私もそういうの多いです。
しかも夜9時とかに電話きたり💢なので、迷惑電話防止アプリで繋がらないようにしてます!色んな人からの口コミで危ない番号は自動的に繋がらなくしてくれますよ♥

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

9時とか最悪ですね💔‼️
    そんなアプリあるんですか👀‼️見てみます!!

• 11月3日