※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

疲れた気持ちを落ち着けるために十分だけ朝ごはんカフェへとおもったの…

疲れた気持ちを落ち着けるために十分だけ朝ごはんカフェへとおもったのにイチャイチャカップルに邪魔された🌚
やなことが続く。。んじゃ、なくて落ちてる気持ちのときにちょっとのことが起きるとイライラの感情が溢れ出しちゃうんだなーって改めて思った朝。

昨日ヤキトリコの元気玉ヤキトリ買ってきてもらったのになかなかこの感情から抜け出せない!

楽しいことパーッとしたい♪┌|∵|┘♪

コメント

deleted user

ヤキトリコちゃんなんかあったのー!!(いきなりタメ語

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    えっ、嬉しいー🤩🤩仕事で色々💦💥そして娘のパパがいいー!からの上の子たち自粛期間💦

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんだね!私もブルーに入る時はよくある!
    切り替えたくてもうまくいかなくて胃が痛くなったり…
    負のスパイラルって本当に続く時は続くよね😢
    毎日お疲れさま😢

    • 2月22日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そうなのよ😭😭なんか些細なことで泣けてきてもう逆に笑っちゃう🥲

    ありがとう😭

    • 2月22日
deleted user

どうしたのー!!
(私も突然のタメ語)

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    いやんおまさんありがとう♥嬉しい!!←こちらも遠慮無く突然のため語で🤣ちょっと仕事で嫌なこともあり、朝から娘がパパがいいと泣きはらし、明日から休みなのに子どもたち自粛で何もできず。。もう積もり積もりやる気が💥💥😭

    • 2月22日
deleted user

トリコぉぉぉぉおお🥺💕
なかなか切り替えれない時もあるよな💦
じゃあさ、せいこと今からカラオケいこ🎤
楽しいことしようぜぇぇぇ🧡
いつも頑張ってるトリコをせいこは知ってるよ💪🏼

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    せいこさんせいこーーー😭😭ありがとよー😭😭
    パーッとカラオケいきてぇなぁ😭😭って思いながら電車乗ってたの!!いきたーーいーー😭😭

    ありがとう😭😭泣けてくるわ😭

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いこいこーー!💕💕
    せいこジャニーズから演歌まで幅広く歌えるよ🤣🎤

    仕事に3人育児に家事に忙しくて1人の時間を取ることすら難しいと思うけど自分の時間も大事にね😭💗💗

    • 2月22日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    うん!!ありがとうね😭💕せいこちゃんもいつも大変だろうに優しいコメントありがとうよー😭

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とんでもないよ!
    しんどい時はお互い様やで☺️
    今日もあと少し頑張ろ〜!💪🏼

    • 2月22日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    愛してるぜ😘あとは寝かしつけだけたから飲んでる💨💨

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    me too💋💋
    おっ!いいねいいね〜🍺

    • 2月22日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    夢に昨日せいことホンコン出てきたで🤣

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうそう!お呼び出しくらったから兄さん(ほんこん)とトリコの夢へ行ったよ😮‍💨

    そんなにせいこのこと考えてたんやな🤭🤣

    • 2月23日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ワタシも夢からさめて笑っちゃったよ🤣🤣

    • 2月23日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよう☀
息子さん昨日大丈夫だった😭?

HKMちゃんのお仕事も大変よね😢💦変な保護者いそうだし😣💥

朝通勤の時HOT LIMIT聴いたらちょっと元気出たよ🤣👍
明日はお休みかな?

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ごめんね!!昨日は!!お返事返そうと思いつつ色々バッタバッタと寝かしつけして朝まで寝てた😭😭
    あのあと#8000つながって薬飲ませても大丈夫、もしその後も心配なら受診って言われて。暖房のカビとかでアレルギーかもって暖房消して薬飲んだりステロイド塗ったりしたら治ってきたよ😭😭

    本当に色々な人いるよね💥💥

    TMさんね💕💕
    あしたから金曜日までお休みなんだけど、金曜日まで子どもたち自宅保育😭😭

    • 2月22日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ううん、全然よ😊👍
    良かったね😭✨まず電話繋がらないと不安だしね💦一旦治まってきたなら良かったよ😭

    ねっ😣💦
    うちも変な患者さんいるし、ムカつくスタッフもいるよ💥

    そうなのね、金曜日まで自宅保育かぁ😭💦程々に頑張ってね🥺

    • 2月22日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そうなのよね😭本当に赤丸ができてるみたいに目の周りすごかったから焦った💥
    待ち時間とかあるからイライラされがちだもんね😭
    本当に嫌よね。。

    コロナのせいでもっとややこしいし💢

    ありがとう!お互い頑張ろうね💕

    • 2月22日
deleted user

トリコちゃん大丈夫?💦

パーっとストレス発散できたらいいよね🥺

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとう、きのちゃん😭😭
    なんとか精神を保ってるよ😭😭

    今日は仕事終わったらゆっくりするわ💕💕

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    甘いものでもチャージしてゆっくりしてね🥺

    コロナさえなければ、もっとのびのびやれてるのにね😭

    子育てに仕事に家事、ただでさえ疲れるのに追い打ちかけられる😭

    • 2月22日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとう!!ほんとそれ!!クレームの原因もコロナなかったら起きなかった内容だし。。

    精神病みやすいよね。。

    • 2月22日