※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
子育て・グッズ

男の子のママでおちんちんの皮を自分や病院で剥いた方に質問です! 私は…

男の子のママでおちんちんの皮を自分や病院で剥いた方に質問です!

私は無理に剥かなくても良いと聞いたのでむきむき体操をしているつもりは無く、少しだけ皮を伸ばして洗う感じで今までしてきました!

今日お風呂に入っていて洗おうと皮を伸ばした所、亀頭が初めて見えたので思いきって剥いてみると亀頭全部が見えている訳ではなくカリの部分は皮を被っていました!
痛がったのですぐに戻しましたが😅

おちんちんの皮を剥くの完了は亀頭全てが見えた状態だと思うのですがそうですかね?🤔

だとしたら亀頭全てが見える状態になるまでむきむき体操をした方が良いのでしょうか?😂

コメント