※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵日の予測が難しい。旦那との性行為タイミングに悩みがあり、2人目の子供に対する気持ちの差がつらい。排卵検査薬のプレッシャーもある。

おはようございます!朝から暗い話をごめんなさい💦
妊活についてです。
私は基礎体温がガタガタで排卵日を予想するのが難しいです。1人目の時は排卵検査薬を行って授かれたので、今回も排卵検査薬を使ってやりたいと思っています。
しかし旦那は排卵検査薬をするとその日にやらなきゃいけないというのがプレッシャーになるからやりたくないと言います。
結婚してから性欲が減ったと言っていて、頑張ってタイミングをとってくれても2回。1回の時もあります。
毎回排卵日近くは今日できるのかな?と期待して、断られて落ち込んで、何回これが続けばいいんだろう…
2人目欲しいと言ってくれていますが、私と旦那で気持ちの差がすごくあって辛いです。

コメント

ひまわり

ものすごーく分かります😭その気持ち。うちの旦那も子ども欲しいって言うけど回数とってくれないです😭
うちの旦那は逆で排卵検査薬で陽性が出ないとしてくれません💦なので、今回検査薬が一昨日まではすごーく薄くて油断していたら昨日の夜強陽性で、旦那は寝てしまっていたのでタイミングとれずでした😭今日の夜で間に合って欲しいですが今朝したらちょっと薄くなったので望み少ないです😭

私も頑張って2回なので
タイミングもっと取れたらとは思うのですが、、、

辛いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりました💦
    共感いただき嬉しいです😭
    ささママさんもお辛いですね😢
    排卵検査薬をやると排卵日が分かるメリットもありますが、タイミングとれなかったらめちゃくちゃ落ち込んでしまいますよね😭
    今日の夜で間に合いますように😭

• 2月22日
👧🏻🦄🌙💜👶🏻

2人目の時、旦那も排卵検査薬で陽性になった時に、出さなきゃいけない。というプレっシーがあったみたいで旦那の方から3人目は排卵日検査薬を買っても絶対に言わないで!排卵日も絶対に言わないでと言われたので今月頭に買いましたが1度も言わずにタイミングもいつもの流れで取りました‼️

月に1回、2回の、チャンスの時を排卵日に向ければいいと思いますが、性欲が減ったってゆーのは1人で出す事も出来ない感じなのでしょうか❓
シリンジ法という手もあるかと思いますが、シリンジとなると排卵日を伝えておかないといけないのがネックですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    やはり男性はプレッシャーになってしまうのですね😭
    買っても言わないという方法もありますね!私はタイミングがずれてたら言ってしまいそうですが😂

1人で出したりもしてないみたいです💦
    年齢的にもまだ若い方なので心配になります…
    タイミングをとるの難しいのでシリンジ法を試してみても良いかもしれませんね!
    旦那はどう思うか話し合ってみようと思います

• 2月22日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

プレッシャーデカいみたいですよ💦
    中折れとかありましたもん🤧
    私も買った事すごく言いたいですけど我慢我慢と言い聞かせてます😂😂

若いのに性欲がないのは、今の時代当たり前みたいですよ💦
    今の若い子はまず、sexという行為自体があり得ないと思っている男の人も多いみたいです😅

シリンジ法試してみてください‼️
    私は以前性欲がなくなり、シリンジ法を、提案したらシリンジするくらいなら私とした方が良いと言われ却下されました😂

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

とてもお気持ち分かります。私もタイミングの時本当に苦痛で、プレッシャーとしなければならない。と、気持ちよさも無くセックスを楽しむとゆう事すら出来ませんでした。人工授精に変わってからは、精子を出す2日前からはしないようにしてましたが、それ以外は、したいな🥰
と思えるようになり、タイミングしてた頃よりはるかに頻度が増えましたよ😊
人工授精に変えてみてはどうですか?😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    共感いただきありがとうございます😭
    そうなんです。今セックスを楽しめていないのも悩みです。これは私が排卵日とか伝えちゃってるからだと思うのですが、義務のようになってしまっていて、私自身気持ち良いフリをしてしまうこともあります。
    はじめてのママリさんは人工授精に替えてから変わったのですね🥺
    旦那と相談してみます!

• 2月22日