※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分のお味噌汁に自信のある方に作り方教えていただきたいです❗️美味し…

自分のお味噌汁に自信のある方に作り方教えていただきたいです❗️美味しいお味噌汁を作れるようになりたいのですが、おすすめのレシピ等有ればぜひ教えていただきたいです❗️子供が飲みたい〜ってなるようなのを作れるようになりたいです。

コメント

ほのち

結婚した頃母の作るお味噌汁と同じ調味料使っているのに味が違くて不思議だったんですが、実家ではステンレスのお鍋を使っていたので、私もカインズでステンレスのちょっと高めのお鍋を買いました😊
今では同じ味です☺️

使ってるのは地元のお味噌とほんだしです😂
たまに出汁ちゃんと取るとうまみがまた違うので美味しいなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうところでも味の違いが出るんですね!おどろきました…!ありがとうございます😊❣️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

かつおと昆布で簡単に出汁取ってます。
あとは、適当なのじゃなくて美味しい味噌使うことですね〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️因みに美味しいと思う味噌はどこのお味噌ですか??🥺

• 2月23日
ぽんかん🍊

最近、業務用スーパーで買った混合削り節(鯖・あじ・いわし)をだしパックに入れて出汁作ってます。
味噌は地元の麦味噌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出汁は高そうだな…と思っていましたが業スーならお手頃にできそうですね❗️✨
    私も地元のお味噌探してみようと思います☺️❗️ありがとうございました😊

• 2月23日