※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
子育て・グッズ

ファーストシューズを買った方へ どこで購入されましたか? どのメーカーの靴を選ばれましたか? お店でサイズを測っていただきましたか?

愛知県豊橋市にお住まいで
最近ファーストシューズを買った方

どこで買いましたか?
どこのメーカーの靴を買いましたか?
お店でサイズ測ってもらいましたか?

教えてください😄

コメント

🌺

asicsがいいですよ🙆‍♀️

• はるまき

はるまき

コメントありがとうございます😊
    どこで購入されましたか?

• 2月22日
ぷ〜

ゲンキキッズというお店が計測がいいと聞いて、浜松の市野のイオンまで行きました😅

台に乗ると写真を撮ってくれて、正確な足のサイズを測ってくれました。

メーカーはアシックスが良かったのですが、お店で取り扱ってなかったので、ムーンスターにしました。足首までしっかりと固定してくれて、大満足でした😊

周りはアシックスかニューバランスが多いです。

• はるまき

はるまき

ゲンキキッズ良いな〜って思ってました!でも遠いしな〜って🤣大満足なら行った甲斐がありますね✨
    1回くらい試したい気もするので旦那と相談してみます♪
    ありがとうございます。

• 2月22日
みい

南ジャス2階の子ども靴屋さんでも台に乗ると測ってくれますよ!
うちはadidasをAmazonで買いました😹

• はるまき

はるまき

やっぱり南ジャスですかねぇ。上の子の時よりファーストシューズの品揃えが悪くなった気がして💦
    Amazonで買うってのもありですね!その方が気に入ったものかえるかも✨
    ありがとうございます😊

• 2月23日