※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのみママリ🔰
産婦人科・小児科

恵愛病院での出産について質問です。 バースプランはありますか? 出産時の動画や写真は撮影可能ですか? 産声の録音は可能でしょうか?

恵愛病院で出産した方に質問です。
バースプランなるものは無いのでしょうか?
出産のときに動画とか写真は撮れますか?
産声を録音したいなーと思っているのですが、出来るのでしょうか??

コメント

ママリ

私は計画でも無痛でもなく、自然分娩でしたので特にバースプランは決めなかったと思います!
出産の時に動画や写真は撮れないですが、出産後に赤ちゃんを綺麗にしてもらってから測定する時に旦那さんがその様子を録画することはできます!

• ほのみママリ🔰

ほのみママリ🔰

そうなんですね!
    私も自然分娩予定なので、そうなるのかな( ´ ▽ ` )
    ありがとうございます!

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

私も撮れるかなあ〜と思っていましたが、撮影禁止と張り紙がありました😭
    天井にテレビがついているので、生まれてからその処置の様子を見ることができます♪
    もうすぐ会えるの楽しみですね♡

• 2月22日
はじめてのママリ🔰。

初産ですか??初産の場合無痛でも陣痛がくるまでまってからになります。プランはありませんでした!
出産の時ビデオ禁止です。ただ生まれて子供が保育器にはこばれていった時に付き添いの人がガラス越しでビデオを撮れて鳴き声もバッチリ入ります。

• ほのみママリ🔰

ほのみママリ🔰

初産です!入院してバルーン入れる予定になってしまいました😂ガラス越しで撮れるんですね!教えていただき、ありがとうございます☺️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

バッチリ声も取れるし顔も取れるし生まれたて全身取れて思い出になりました!私は生まれた直後顔を見てそれから連れていかれるので対面できます!入院されてるんですね😖あと少し頑張ってください!

• 3月1日
  • ほのみママリ🔰

ほのみママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    入院したら、ちっちゃい赤ちゃんがたくさん居て頑張らなきゃと思ってます!!!

• 3月4日