※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1ヶ月後の楽しみな予定に向けて増えてしまったニキビ改善したいと思いま…

1ヶ月後の楽しみな予定に向けて
増えてしまったニキビ改善したいと思います☺️

できれば自宅でできる事がいいです!

おすすめありますか?

例えば
水をたくさん飲む、保湿、おすすめの薬、化粧品、クリーム、生活習慣、ツボなどなんでも教えてください☺️

美肌にいい食べ物も知りたいです!

自粛自粛で生活習慣乱れまくりで手抜きしたくてカップ麺、インスタント系をたくさん食べたのも原因かなぁと反省してます💦

カフェラテにハマって牛乳も沢山摂取しました💦


元は美肌ではなかったですが
ニキビはほとんど出来ないタイプでした😭


出来るだけ見直して頑張りたいです☺️

コメント

あんず

摂取系ならチョコラBBとかがいいと思います😊
1日2回洗顔して、保湿もしっかりして出来れば直接ビタミンを塗布出来れば治りも早いかな?と思います!