※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めて心拍確認でき、感激していますが、つわりがなく不安です。励ましを求めています。

明日出産予定日が決まります🥺
2回連続初期流産しており、3度目の正直で今回初めて心拍確認できて感激していますがほぼつわりもなく、明日の検診で心拍動いている気がしなくて行きたくないです😂

無事に生きていてくれますように🙏
という呟きでした…ポジティブになりたいです誰か励ましてください🤣🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も化学流産→胎嚢確認後に完全流産で3回目の妊娠で今20wまできました!不安ばかりですが、ただ願ってひたすら信じることしかできません🥲✨無事成長していますように❣️私も願っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰自分が妊娠継続出来ていることが信じられなくて心配というより疑問な毎日です(笑)
    ありがとうございます🙇‍♀️成長していますように…🙏

• 2月21日
うなぎパイ

私も今日、予定日確定で母子手帳交付される日でした!
私も前回流産、現在つわりは軽くたまに茶オリや茶色出血があったので不安で仕方ありませんでした🥲
病院着いてからも呼ばれて診察台に寝転んでる間も心臓のバクバクが止まらずずっとお祈りポーズしてました😂 結果、無事に心拍ピコピコさせて元気でいてくれました!
きっと大丈夫です!!頑張ってください💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
    茶オリなどあると心配ですよね!お祈りポーズめちゃくちゃわかります😂私も明日絶対やっちゃいます(笑)

ママリ見てると心拍確認後、止まってたとか目について気持ちが落ちていくのでもう今日は寝ようと思います🥺ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月21日
ゆーゆー

2人目妊娠前に2回連続流産しているので気持ちわかります😭
ちょっとのことで検索魔になったりしちゃいますよね😭私も心拍確認後流産とかめっちゃ調べました😭
安定期過ぎても内診の時大丈夫かなって思って緊張してました💦

大丈夫ですよ☺️信じましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診行ってきました🥺予定日確定し、動いてました🥺

ですが生まれるまで心配尽きませんがこればかりは赤ちゃん信じるしかありませんね👶

• 2月22日
🍭🍭🍭

私も半年の期間で2回流産しました。現在、無事に妊娠継続されててとても羨ましいです🥺流産予防で服薬とかされてますか??また、流産後どのぐらいで妊娠発覚されましたか??すいません、前の投稿に質問してしまって😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!保険適用内の不育症検査では何も引っ掛からなかったので服薬はしませんでした🫡
    2回流産後は1年位かかりました…子授け神社行ったり無添加の調味料にしてお酒もリセットした日だけにしたりと色々としましたが、結局クリスマスと年末に年の瀬くらい好きにしようと思いとにかく食べてお酒も浴びるように飲んだらその周期に妊娠判明しました🥹

妊活中は、よく諦めた頃に出来ました!っていうの意味が分かりませんでしたがきっと年末に思い切ったのがよかったのかなと今は思います。

®️ana🍒さんに無事かわいい👶が来てくれること願っています🤲

• 6月24日