※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
サプリ・健康

ものもらい(麦粒腫)になったことある方いらっしゃいますか?私最初は小さ…


ものもらい(麦粒腫)になったことある方いらっしゃいますか??私最初は小さかったのに、大きくなったり小さくなったり……。今は目立つようなりました。

ガチフロって言う目薬貰いましたが…目が腫れたり引いたり。友人に聞きましたらあれは再発すると言われまして。

なったことある方はどれくらいの期間で治りましたか??

コメント

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

私も忘れた頃になったりします笑
目の辺り触ったり擦るとすぐなります😔

私は目の洗浄液で洗うのですが2.3日2くらいで治りました

  • えみママ

    えみママ

    羨ましいですね泣

    私は治らず病院変えましたら、まさかの油が入っていて切開しましょうかって言われました(´;ω;`)💧でも切開する前に切れました(笑)

    • 2月22日