※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸桜餅🌸
ココロ・悩み

出産後1ヶ月半で生理症状が出て困惑しています。病院受診が必要か様子を見るべきか迷っています。完母の方はどのくらいで生理再開しましたか?


これは生理なのでしょうか??

出産後1ヶ月半たちました。
悪露もうすくなり出なくなったなーって
思ったらまた、茶オリが出て
生理痛みたいな腰痛があります😅
1人目の時10ヶ月後に生理きたので
こんなに早いのかと困惑してます!
病院受診した方がいいでしょうか?
それとも7日間様子見で止まったら
生理でよろしいでしょうか??

完母の方どのくらいで生理再開しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は二人子供いて二人ともぴったり1ヶ月後に生理再開しました😵
悪露が1ヶ月続いて1日止まったと思ったら次は生理が1ヶ月続きました🥲二人ともこんな感じで産婦人科でも生理だね〜って感じで終わりました🤣私は悪露の匂いと生理の匂いが違くてすぐ分かりました!

  • 🌸桜餅🌸

    🌸桜餅🌸

    1ヶ月も生理が続いたんですか?😖
    因みに産後1回目の生理は量すくなかったですか??

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです💦1ヶ月のうち2週間くらい多めの量で(生理2日目3日目くらい)残りの2週間は黒っぽい経血とか茶オリみたいな感じでした💦2ヶ月目からは1週間普通の生理って感じで今下の子は2歳ちょっとですが毎月変わらずきています😊

    • 2月21日