※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ファッション・コスメ

ネイリストさんやネイルに詳しい方に質問です!小さい頃から爪が凸凹して…

ネイリストさんやネイルに詳しい方に質問です!

小さい頃から爪が凸凹していたり、爪が弱くてすぐ折れてしまいったりして短い爪があるので、恥ずかしいのとやってもらえるのか不安で、ネイルサロンに行ったことがありません。
そんな爪でもネイルサロンへ行ってジェルなどやってもらえますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

爪が小さくてもできますよ💓
爪を育てるためのサロンもあるので、そういう所に行くといいかもですね🤔

• うー

うー

お返事ありがとうございます❣️
    以前育爪サロン?を見つけたのですが、うちから遠く、、、出来れば近くの普通ネイルサロンに行けたらなぁと思いまして🥲でも小さい爪でも出来るのですね✨勇気出して気になるネイルサロンに電話してみます🥺

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

ネイリストです。

もちろんです!むしろそういう方にジェルオススメですよ✨
爪が弱いことを伝えておくと、ケアやジェルの厚みのアドバイスしてくれて、ちょっと厚めにとかしてくれると思います😊
凸凹もベースジェルでフラットにするので、気にされてる方皆さんすごく喜ばれますよ☺️
ぜひ行ってみてください✨
(あまり安すぎるところはお勧めしません。)

• うー

うー

お返事ありがとうございます✨あまりいないと思いましたが、そういう方もお客さんで来られるのですか🥺✨そしておすすめと言っていただけて、行く勇気が湧きました🥺❣️是非行ってみたいと思います!❤️

• 2月21日