※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
妊活

妊娠超初期症状で胸の張りがない場合、他の症状で判断するのが難しいです。生理前でも胸の張りがないので、妊娠の可能性は不明です。

妊娠してたら、妊娠超初期症状で必ず胸の張りってあるものですか??

私の場合生理前でも胸の張りがないので胸の張りがイマイチわかりません。。

今のところ症状としては、体のだるさと熱っぽい感じ(熱はないです)と子宮が時々チクチクします。子宮の重たさというか。

生理前でもあるので違いがわからないからなんとも言えないんですが、胸の張りがないので今回もダメですかね、、😭

コメント

ななっしー

生理予定日3日前に胸の張り、痛み、乳首痛全てなくなって生理予定日に陽性反応でてますがいまだに胸の張りも痛みもないです🤣🤣
いつも違ったのは足がだるかった日があるのといぼ痔が悪化したぐらいです、、、

  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    ないですか😳
    私も全くなくて今回もダメなのかなぁって落胆してました😭
    私も足がだるい日がありました!
    あと1人目出産後にいぼ痔になり最近お尻が痛いなと思ってたんですが、まさかの同じでびっくりしてます🤣🤣

    もしかしたら妊娠してますかね!?😳😳😳

    • 2月21日
  • ななっしー

    ななっしー

    同じくです🥺
    私もなくなったのでリセットか~って思ってたら生理予定日前日から基礎体温上がり始めてフライングしました🤣

    めちゃくちゃ症状同じですね😳💖
    可能性あると思います😳✨
    れなまるさんにも赤ちゃんきてくれてますように☺️🙏💖

    • 2月21日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    そうなんですね😳
    基礎体温上がるんですね!!!
    私、最近体温測ってないので明日の朝から測るようにしてみます💪🏻

    ちなみにその症状って生理予定日何日前くらいから出てきましたか?😂
    ありがとうございます☺️💗💗

    • 2月21日
  • ななっしー

    ななっしー

    お子さんいるとなかなか測れないですよね😣💦
    12日目まで36.7度台だったんですけど13日目からは36.9度台になって14日目もほぼ変わらなかったです☺️

    足のだるさは7日目と10日目ですね🤔
    夜寝てる時にだるすぎて何回も起きました😂
    いぼ痔は生理予定日1週間前からなので7日目です🥺
    夜軟膏塗ってますが一向に良くなりません😇

    • 2月21日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    朝、パッと起きてしまってなかなか測れなくて😂😂
    結構上がるんですね😳😳

    今日がちょうど生理予定日1週間前なんですが、一昨日くらいから私はいぼ痔が急に再発しました😂💦
    妊娠関係ないですかね??😂😂
    痛いですよね😭😭😭

    • 2月21日
  • ななっしー

    ななっしー

    癖つけないと難しいですよね😂😂
    結構上がりました☺️
    いつも生理前には下がるタイプなのでびっくりでした🤣

    妊娠と関係あるんですかね🤔?
    元々いぼ痔でしたが妊娠して悪化してるので関係あったりするんでしょうか🤔🤔
    排便の時痛くてほんと困りますよね😭😭

    • 2月21日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    今日朝測ったら、36.87でした!結構高めですかね?😳

    なんか便秘になる人もいるみたいですね😣
    最初の排便の時にすごく痛くて気張るのを躊躇してしまいます😫😫

    • 2月22日
  • ななっしー

    ななっしー

    結構高めだと思いますよ😳✨
    私何故か着床付近は基礎体温ガタついてました😣💦

    元々便秘症なのでずっと便秘です🤣🤣
    わかります、、、🥲
    切れてる感じして痛いですよね🥲

    • 2月22日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    このまま下がらず保って欲しいです😭✨
    私はちょうど今着床時期なのですがどうなんでしょうか😫

    元からだともっと辛いですね💦
    最近便秘気味です、、

    • 2月22日
  • ななっしー

    ななっしー

    神望み知る世界ですからね😞😞
    生理予定日にならないと分からないって本当ソワソワしますよね😣
    ずっとソワソワしすぎてストレスになってました🤣

    便秘辛いですよね🥺
    前にいぼ痔だと排便後は温めてあげた方がいいと言われました😣
    温めたタオルとかカイロで温めるとマシになるそうです😣

    • 2月22日
  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    ソワソワがストレスになるのわかります!
    1日1日が長く感じますよね😭

    血行を良くする方がいいみたいですね!!ボラギノールを塗り込んでみました🤣🤣

    • 2月22日
deleted user

必ずではないと思います😊
私は1人目の時、生理前と症状が全く変わらなかったです!

  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    ない人もいらっしゃいますよね😳
    ちなみにどんな感じの症状ありましたか?💦

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

1人目はありましたが2人目はなかったです!中期からは張りました😳

  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    私も1人目は中期から胸の張りは感じましたが、初期で胸の張りの感覚が全然わからなくて、生理前も張らないのでわからなくて😂💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月21日
ママリ

今日生理予定日で先程妊娠検査薬で陽性確認した者です。

胸の張り全くないです!
1人目の時もありませんでした。

  • れなまる(27)

    れなまる(27)

    おめでとうございます🙇‍♀️💗

    ほんとですか😳😳😳
    私も早く陽性になって欲しいです😭😭

    • 2月21日