※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまま🌼
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブやECCジュニアに通われている方、体験について聞きたいです。外国人の先生が自宅で指導することに不安を感じています。通われている方のご意見をお聞かせください。


ペッピーキッズクラブ または、 ECCジュニアに
通われてる方で、お話聞かせてください!!

今日訪問でペッピーキッズクラブの方が来ました😅

息子はECCに春から行かせる予定にしてましたが、
ペッピーキッズクラブは今体験を自宅に
外国人の先生が来てくれてやるみたいなことを
言われて、こんなコロナ禍なのに?💦
って少しひっかかりましたが、
話をとりあえず聞いてました😅
体験の予約をしたのですが、やっぱりずっと自宅にが
気になるので断ろうかなと思ってます…💧

ペッピーキッズクラブに通われてる方、どうですか?
ECCに通われてる方のお話も聞きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ペッピーの体験自宅でやりましたが
ほぼ入会に関する話で終わりです😓
5分くらい軽く遊びますが
後はお金に関する事ばかりでした。
500円の体験じゃないですか?

そして入会するとなると教材費
バカ高いです😔
ディズニー英会話が89万で
ペッピーが45万で同じ内容で
ディズニーよりも50万お得!って
言われて入りそうになりましたが
ECCは5万です(笑)
ペッピーはほぼ自宅学習なのと
教室によって先生の質がめちゃくちゃ
変わると聞きました💦
毎月先生が変わっちゃう教室も
あるみたいです…
今はまだ楽しみながら英会話
出来ればいいなって考えなので
自宅で私が教える、というほど
熱血になれる気もしないので
ECCにしました(o^^o)
うちの子も春から通う予定なんですが
先輩ママさん達から悪い噂は
まだ聞いたことないです👍🏻

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    そんな感じなんですね😅
    とても参考になります!!
    そうです!500円の体験のやつです💦

    入会するとそんな高いんですね😂😂😂
    ペッピーって自宅学習なんですか?💦
    わたしは今日の説明で綺麗な
    教室がオープンしますみたいに
    説明されました😂😂💦
    ECCはいとこの子が通ってて
    そこにちょっとだけ遊びに行かせて
    もらったことがあって楽しい教室だな
    って思ったので決めてましたが、
    ペッピーが家の近くにオープンする
    ってチラシを配ってたので
    そちらの教室もどんな内容なのか
    知れて良かったです🥺🙏🏻
    我が家もやっぱりECCで行こうと思います😂

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    500円の価値すら
    正直感じませんでしたので
    断っていいと思います😅
    その5分間は子供は楽しんでは
    くれましたが😂笑

    45万分の教材で1割2割ほどしか
    教室で使わないみたいで自宅でやって
    みたいな感じで全然やらない
    から買った意味…って聞いて
    じゃあ45万円ってめちゃくちゃ
    高いじゃないですか?
    なので辞めました😭
    もちろんいい口コミもありましたが
    悪かった時の勉強代にしては
    高額すぎると思いまして💦

    お互い春からECCで
    楽しんでほしいですね☺️

    • 2月21日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    とても参考になります😂😂!
    ありがとうございます🙇‍♂️
    とりあえず体験したとしても
    色々話を聞いてからじゃないと
    入会はしないつもりでしたが、
    体験すらやる価値なしなら
    キャンセルします😅

    たしかに子どもたちの
    反応が微妙だったら高すぎますよね😅
    合う方は合うけどって感じですよね😖

    そうですね🥰
    楽しんでくれると親も嬉しいですよね☺️

    • 2月21日
me

通ってませんが、同じく今日勧誘に来ました!
私も自宅に来るのがどうしても気になってしまって
夫に話すと大反対でしたので断ります。
最初に断っておけばよかったです😭

  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    全く同じです😭😭!!
    わたしもそのとき断れずとりあえず
    体験予約しましたが、仕事終わりの旦那に
    そんなんやめとけって言われやっぱり
    キャンセルしました😂💧

    • 2月22日