※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用のバウンサーで、ご飯をあげる角度についての意見を聞きたいです。

離乳食はじまった際イスとしてつかえる
音楽や振動がついているバウンサーをさがしています。

こちらの商品は離乳食 ごはん
あげる角度としてはどうですか?

その他いろいろな意見もききたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

これではないんですが、3ヶ月の時にバウンサーをかって
離乳食始めた頃はバウンサーにすわって食べてくれてたんですが、娘がアクティブ過ぎるのか、食事中の動きが激しくなってしまって結果テーブルにつけるタイプのイスを買いました😂

コメ返になってないんですけど、参考までにとおもいまして💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😂テーブル付きのバンボみたいなのとまよっているのですが幅がせまそうですぐ使えなくなるかな〜と迷っています🤣🤣

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はメキメキと大きく育って、バンボに太ももギリギリでした😂😂😂

もう使わないのですが、次買う時は
    足元幅広でテーブルがイスに収納出来るインジェニュイティのイス買おうと思ってます!

• 2月22日

使ってました〜😄
角度としては背もたれにもたれ掛かる感じになるので離乳食をあげる時は背中に小さいクッションを入れてあげてました😊
うちはアパートなので場所をとるな〜💧と思いましたね😅(思ったよりおっきかったです)
振動のブルブルは面白がってましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいのですね😂わたしもアパートなので場所あまりとりたくないのですが使用してないときコンパクト収納できますか?
    ごはんあげるとき汚れた際はずして洗濯できますか?😢

• 2月21日

退会ユーザー

折りたたんだり出来ないので使わない時はそのままになりますね💦
    結局1歳に豆イス買ったので解体して押し入れにしまったままです😂
    シートは外せるので洗えますよ😄

• 2月21日
ママリン

初期は、いいんですが、動き出すと汚れやすいので、普通の椅子の方が拭きやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに..汚れたときかんがえていなかったです🥲🥲

• 2月21日
  • ママリン

ママリン

うちは、ハイローチェアにカバー付けて使ってたんですが、それでも洗うのが面倒でした💦
    実家は、プラスチックの椅子だったんですが、拭いて終わりだったので楽でした!

• 2月21日