※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空葵
妊活

高温期11日目で妊娠検査薬の使用はフライングなので陰性になりますか?

高温期11日目で妊娠検査薬の使用はフライングなので陰性になりますか?

コメント

個人差あるみたいですが
高温期9日目くらいから
薄っすら陽性になる人も
いるみたいですよ( ^ω^ )

はなまる子

フライング検査は、陰性の方が多いと思います。陽性が出るのは、限られた場合のみです🍀

高温期8日目に着床が行われたとき、その3日後の11日目には、微量なhcgが感知できるかも知れません。個人差があるので、出来ないかも知れません。

従って、高温期11日目に陽性が出るのは、一部の人だけだと思っておくと、結果に落胆する事もないと思います💫

空葵

ありがとうございます(^^)
陰性が出たらと思うと不安がつのるので、使用するのにちゅうちょしてしまいます

あたしは
昨日使用しちゃいました。
(高温期6日目で)
やっぱりはっきりはでないですね( ; ; )

空葵

一喜一憂ですよねぇ。
頑張りましょうね♪

かーちゃん

私は生理予定日でくっきり陽性出たのでうっすら出るかもですね♬

空葵

ありがとうございます😊
そうなんですね✨
陰性だと落ち込んでしまうので、あまり期待を持たずに軽い気持ちで望みたいと思います💨

もとさん

私はまずは着床できる身体なのかを知りたかったので、着床期間7〜11日のそれぞれ2日後9〜13日目に、海外製の早期妊娠検査薬でフライングしていました(笑)
なかなか線が出ることがなく、次の誕生日がきたら体外に進もうと思っていました。そしたら、先月初めて9日目に超超超薄っすら線が!!翌日には陰性になってしまいましたが、着床できる身体なんだとわかって一安心。
そして、その翌月である今月、11日目に携帯ライトを裏に当てて(爆)わかる程度の線が出て、その後徐々に濃くなり、14日目には超くっきり出るようになりました。
着床が11日目だった場合は13日目でも薄っすらしか出ないと思うので、11日目はまだ陰性になる可能性もあると思います。
着床ではなく妊娠したかの判定でしたら、もう少し待ったほうが良いかもしれませんね^^;

こんちゃん

排卵日が確実であれば高温期13日目までには薄らでも反応しますよ☆
私は高温期9日目で薄ら陽性でした( ¨̮ )
大体着床まで7日~11日かかります。
検査薬に反応するのは着床してから約2日後なので、早くて高温期9日目、遅くても高温期13日目には薄ら反応出ます☆
ちなみに高温期9日目で陽性が出た検査薬です。

空葵

ありがとうございます❗
そうゆうこともあるんですね。
ちゃんと生理予定日からの方がはっきりするかもしれませんね。

空葵

ありがとうございます✨
まだ、排卵検査薬を使ったことがないので排卵は確実ではありません。
やはり生理予定日がいいんでしょうか?
今の期間がそわそわします⤵

こんちゃん

私は病院で確認したので排卵日は確実でしたが、自己判断ですと排卵日がズレてる可能性もあるので生理予定日から1週間後に検査した方が良いですよ。
陰性だとがっかりしますし、微妙なラインが出てもモヤモヤするだけなので( 。・-・。`)

空葵

ありがとうございます😌

そうですよねぇ⤵
早く結果を知りたくて、焦ってしまいました。

空葵

ありがとうございます✨✨
ネット等で、フライングで陽性と見かけるので、皆さんそうなのかと思いました。
それを聞いて何か安心しました( ^∀^)
ありがとうございます😊