※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて、ファーストシューズを購入予定。じいじやばあばにも欲しいものをプレゼントしてもらいたいが、候補に悩んでいます。アイデアを教えてください。

【1歳の誕生日プレゼント🎁】

女の子で1歳の誕生日プレゼントって何がいいんでしょう?
その頃歩けてたらファーストシューズ👟
は買おうと思ってますが、
じいじやばあばにも買ってもらう時に
こちらが欲しいというものをプレゼントしてくれるので
いくつか候補を決めたかったのですが
何がいいのか悩んでしまって……

これあげたよ!!!これうちの子は遊んだよ!!
これあげようと思ってるよ!!
など教えて欲しいです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

コメント

りょく

誕生日プレゼント悩みますよね〜😩

娘は夏生まれだったので、1歳よりクリスマスプレゼントのほうが好きなもの買ってもらいました😂(アンパンマンが好きだったり、こういう遊びが好きというのがわかってきたので)

わたしたちからはとりあえず(私が好きな)ミッフィー の1歳の絵本4冊セットをあげました!
私たちが持っているお揃いの服も買おうと思ってもうすぐ2歳です笑笑

• みぃ🔰

みぃ🔰

悩みますよね〜😂😂😂
    言ったら買ってくれますが、誕プレは別物なので…笑
    アンパンマンってやっぱり好きになる子多いんですね!

絵本も良いですね!!
    リンクコーデも歩けるようになったらしたいなーって、ワクワクしてます😊

• 2月21日
  • りょく

りょく

私の両親はたまにいっしょに買い物に行った時服とか買ってくれますが、娘がこれ欲しい!と言えるようになるまで物は買わないって言ってます😂

本人が興味出すまでは基本あまり散財しないように気をつけています笑

• 2月21日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

それはそれで、これ欲しい!で買いすぎないように気を付けないとですね😅
    おもちゃ売り場で娘が手を伸ばしたものを買うようにはしてましたが、りょくさんはきちんと管理していてすごいです!!😳

• 2月21日
  • りょく

りょく

いやいや、なんだかんだ「これ楽しむかな〜?」って買っちゃってます😂😂

私はアンパンマンにそんなに興味示さなかったみたいなので、アンパンマンは喜ぶよね!って買わない方がいいと思います!高いですし😂
    ま、娘にも見せないようにしてましたが案の定アンパンマンにハマってますが😂

• 2月21日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

これで遊んだらこんなかなーってら妄想膨らませて買った挙句、娘は気に入らないとか多いです😂選ぶのも楽しいですものね笑笑

私もアンパンマン興味なくて…
    無駄に高いですよね!笑笑
    義父はミッフィーが好きでミッフィーグッズ、義母はスヌーピー好きでスヌーピーグッズ、私達夫婦はトムジェリかひつじのショーンなので、もうゴチャゴチャです笑笑
    いつかアンパンマンが急にブームになる日が来るんですかね……😯

• 2月21日
  • りょく

りょく

私がミッフィー 好きで、娘にミッフィー 買ってました😂ミッフィー みて興味は少し示しますがアンパンマンが勝ちます笑

ある日「アンマン!」と言い出してそこからアンパンマンしか買ってません😂

• 2月21日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

すごい……アンパンマン…
    強すぎですね🤣🤣
    どこで覚えたのやら…

• 2月21日
  • りょく

りょく

そうなんですよ😂
    あんまり参考にならないお答えですみません😅

• 2月21日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

いえいえ!
    アンパンマンの強さを知れました笑笑

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

予算にもよりますが、リクエストなら、今興味をもってるものより、飽きずに長く使えそうなものをリクエストすると「あげてよかったなー」とあげた側も喜んでくれると思います😁❤️
.ままごと
.ままごとキッチン
.バランスボード
.積み木やブロック
.成長にあわせて形を変えれる三輪車
などおすすめです♪

• みぃ🔰

みぃ🔰

じいじやばあばに頼むものは特に予算なしです!笑
    高くても買ってくれるので🤣
    貰う分には長く使うもの…とは思いましたが、長く使う物が何か出てこなかったです笑笑
    キッチンは買いたいですが、賃貸で狭くて置けないのであまり幅を取らないものがよくて……
    三輪車は頼もうと思いましたが、形を変えられるのなんてあるんですね😲知らなかったです……!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が一年前に買ってもらった三輪車は完売でもうないのですが、写真のものと同じメーカーのを買ってもらいました!
    今も毎日乗ってますが、同じものを小学校高学年のいとこも乗っていてます😂

• 2月21日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

最終はキックボードなんですね!すごいシンプル……笑
    そう考えると三輪車も悩みます…
    可愛いものをと思ってましたが、乗らなくなったことを考えたら微妙なんですかね…🤔🤔🤔🤔

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにすごくシンプルですね😂
    三輪車以外ならクリスマスにもらったミニキッチンと積み木が可愛いかったです!
    もうお持ちかもしれませんが、積み木はとても可愛くて使わない時はインテリアとして立てて飾れるので場所もとらず良かったので一応写真のせておきます❤️

• 2月21日
  • みぃ🔰

みぃ🔰

積み木もこういうインテリアにもなるのは良いですね!!!
    可愛けど気付いたら1つ2つ猫に取られてそうです……笑笑
    今は色々ありますねぇ
    もう少し範囲広げて探してみます!ありがとうございます☺️

• 2月23日