※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむ
サプリ・健康

私自身の肌荒れについてママさん達アドバイスお願いします꒰。・ω・`;꒱*:・…

私自身の肌荒れについて

ママさん達アドバイスお願いします꒰。・ω・`;꒱*:・

生後2ヶ月の娘を育てています。
娘ではなく、私の肌荒れに悩んでいます。
もともとニキビができやすい体質でしたが大人になってある程度改善していました。
しかし最近、ニキビ?吹き出物?がものすごいんです。・°°・(>_<)・°°・。
眉から上は小さなものがポツポツたくさん
顎から口の間は大きいものがたくさん出来ています…
ついでに鼻の白い角栓もひどいですヽ(´o`;

まだ生理は再開していないです。
オススメの化粧水、対処法を教えてください(;´Д`A

コメント

ぴよまるるる

私も妊娠前から肌荒れは友達レベルで悩んでます( ;∀;)

ハトムギ化粧水をしばらく使ってますが、ピリピリ、ベタベタも無く、荒れることも少なくなってきています(о´∀`о)それと、DHCのオールインワンジェルを保湿用に使っています!前よりも確実に新しいニキビはできにくくなりました。

ピーリングジェルや洗浄力の強いと思われるニキビ用洗顔などは逆効果で肌荒れしてました…
あと便が出ると肌が綺麗になります( ;∀;)

個人差はあると思いますが、私の意見です💦

• むーむ

むーむ

悩みますよねー( ̄◇ ̄;)
    いえいえ、貴重な意見ありがとうございます!
    ハトムギは以前使用していたけどあまり変わらなかったので他の化粧水に変えたんですよねー。でもDHCのは使ったことがなかったので試してみたいです!ありがとうございます(^^)

もうちょっとで我が子に会えますねー頑張ってください♡

• 11月2日
はるたん

私もです!
出産してからすごくニキビ増えちゃって…。
おでことデコルテがひどいです。
私は菊正宗の化粧水使ってます。…が、あんまり時間もないのでCMでみかけるちふれのオールインワンジェルが気になってます!
あとは最近ミューズ石鹸買ってみました。
ニキビに効くって口コミを見たので…。

• むーむ

むーむ

よかった、私だけじゃないんですねー。・゜・(ノД`)・゜・。
    そして菊正宗、私も使ってます(笑)
    出産前から使ってて特に問題なかったんですが、最近急にひどくなりました( ◞´•௰•`)◞
    アラサーなので少しは高い化粧水使わなきゃかなぁといろいろ調べてました。ミューズはしらなかったです〜私も試してみようかな?
    ありがとうございます(^^)

• 11月2日
あり※

わたしも本当に肌荒れひどくて鏡見るたび泣いてました😢
特に妊婦の時がやばくて、首にもでっかいニキビが、、もう治らないと思ってましたが出産を気に少しずつ改善してきました。毒素がでたのでしょうか、、?
いろいろ私も試してきましたが、今はメディプラスゲルを使用してます。息子にも使えるので体中塗ってます。あと最近フラコラのプラセンタも使ってるんですけど毛穴の角質だいぶ改善してきました。参考までにですが💦

• むーむ

むーむ

わかりますー( ◞´•௰•`)◞
    鏡見たり化粧するたびに落ち込んでますよ〜
    どちらもはじめて聞きました。ネットで調べてみようと思います(^^)
    毛穴も角質も気になりますよねー(●・̆‸・̆●)
    ありがとうございます!

• 11月3日
とさ♪

私も悩んでます…
生活リズムが変わるしホルモンバランスも変わるのでしょうがないんでしょうけど、嫌ですよね(´・ω・`)

先輩ママの友人に、OltanaのSKINMEDITATIONという化粧水を教えてもらいました!
1本5000円で2ヶ月もつみたいなんですが、ちょっとお高め💦だけど本当にオススメ!と言われ、昨日から試してるところです✨
まだ2日目ですが感触はとても良いですよ〜♪

お値段気にならないようなら是非!

• むーむ

むーむ

化粧でカバーできないくらい荒れてる気がしてほんと憂鬱です。・°°・(>_<)・°°・。
    1本5000円ですか!ちょっとお高めですね。でも本当に良くなるならクリスマスプレゼントにしてもらおうかなー(笑)
    ありがとうございます!

• 11月3日
nnaocoo

イプサの化粧水を使っています!
産まれたらゆっくりお手入れも出来ないだろうから、いいやつを買おうと出産直前に購入しました。

プツプツと小さいニキビがでるタイプでしたが、今はほとんど出ていませんよー
化粧水のおかげなのか、化粧をしなくなったからなのかはわかりませんが…^^;

• むーむ

むーむ

イプサ、聞いたことがあります(^^)
    私も出産前に備えておけばよかったなーと今更後悔してます(笑)
    化粧することが明らかに減りましたよね。それなのにニキビできるので余計衝撃でした( ̄◇ ̄;)
    ありがとうございます!

• 11月3日
ゆきんこ

富士フイルムのルナメアって化粧品いいですよー!
検索して、サンプル取り寄せてみて下さい꒰ ´͈ω`͈꒱♡

• むーむ

むーむ

ルナメア、初めて聞きましたー。
    富士フイルムってCMしてますよね?ちょっと調べてみます〜o(^_^)o
    ありがとうございます!

• 11月16日