※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが夜だけ寝付きが悪くなりました。寝るようになるのか、寝付きが悪い期間はどれくらい続くか、寝なくなった場合の乗り越え方を教えてください。

生後8ヶ月、急に夜だけ寝付きが悪くなりました。
また寝るようになりますか🥺

また寝るようになったお子さん、寝付きが悪いのはどれくらい続きましたか?
逆に、寝なくなったのをきっかけになかなか寝なくなったお子さん、どのようにその時期を乗り越えましたか🥺

いろいろなご経験を教えてください🥺

コメント

はじめてのままり🔰

解答じゃなくてすみません😭
うちの子も8ヶ月終わりから夜の寝つき悪くなりましたー😭30分ほどで泣いて起きたり熟睡出来なくて浅い眠りって感じです、、
かれこれ2週間続いてます、、
8.9ヶ月って夜泣きのピークとか睡眠退行あるみたいです( i _ i )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです〜😭すぐ起きちゃうと、「あ"あ"あ"ぁぁあ"」ってなりますよね😭うちは寝るのにも1時間半くらいかかるので、せっかく寝たのに〜😭ってなります😔
    はや、3週間たちました。
    つらいですよねー😭悩みますよねー😭
    9ヶ月過ぎたらまた寝る子になるでしょうかね😔

• 2月21日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ちょっと前までは夜通し寝てたのもあって辛いです😭😭
    イライラしちゃダメだけど何回も泣かれたら、はぁ、、ってなります😭
    前に同じような質問したんですが、時期的なものと言われたんでまた寝る日が来ると信じてます😂

• 2月21日