※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
ファッション・コスメ

マタニティ用のこういったデザインのボトムスを探しているのですが、な…

マタニティ用のこういったデザインのボトムスを探しているのですが、なかなかしっくりくるものを見つけられません😭

こういったボトムスを持っている方、どこのブランドで買いましたか?

もしくは、マタニティ用じゃなくても代用できますかね?

コメント

すず

Pearls(パールズ)という所のやつ
履いてました!マタニティ用です🥺
裾スリットの方を2色買って履いてました!生地も柔らかくて履きやすいしお腹も守ってくれるのでめちゃめちゃよかったです!カラーも豊富🙆🏻‍♀️

• ぺぺ

ぺぺ

画像まで載せて下さり、ありがとうございます!
    調べてみます!

• 2月21日

マタニティ用じゃないのを履いたことあるのですが、お腹出てる人用に作られてないのでお尻がめちゃくちゃくい込みます😅

• ぺぺ

ぺぺ

そうなんですね!😂
    このデザインのボトムスを履くときは、たぶんお尻がすっぽり隠れる太もも丈のトップスと合わせたいと思っているので、平気かな?(笑)
    でも、食い込むのは履いてて不快感がありそうです!
    もう少し考えてみます!(笑)

• 2月21日

退会ユーザー

そうなんですよ😂
    普通にたってる時は大丈夫なんですけど、屈んだ時が…🤣🤣
    娘がまだ小さいので屈む事多くてくい込みが気になりました🤫笑

• 2月21日
  • ぺぺ

ぺぺ

お腹は苦しくなかったですか?
    ゴムと紐のタイプはどちらを履いていましたか?😊

• 2月21日

退会ユーザー

ゴムタイプです🤍
    お腹の出てる所より上にゴムあったので、お腹は苦しくなかったです😊
    今考えるとそれだから余計食いこんでたのかもです(笑)

• 2月21日

普段はSですが妊娠中はずっとしまむらのXLくらいの写真のようなボトムスを履いてました!
元々サイズが大きめの作りだし、ゴムウエストが多いので出産前日まで余裕で履けました😂
上が書いてる通りマタニティ用じゃなくても全然代用出来る思うけどかなりサイズに余裕がないととめちゃくちゃ食い込みます笑

• ぺぺ

ぺぺ

しまむら!
    見落としてました!
    見てみます!

• 2月21日